一体誰に対しての感謝か | 一度気になったら徹底的に調べないと落ち着かないのです。

一度気になったら徹底的に調べないと落ち着かないのです。

気になった言葉や出来事について調べたりしています。
ゲームについてだったり、本や音楽についても語る予定です。

ご意見ご感想かいてやるぜ!
ネタ提供してやるぜ!
と言う心優しいお方、右にありますメールフォームからお願いいたします。

皆様こんにちは

常日頃から人に感謝することって大切ですよね。アルカスです。




「ありがとう」って言うのは凄く良い言葉ですよね。

人に何かして貰った時に「すみません」と言うのと「ありがとう」と言うのでは、印象が違う気がします。



さて先日、ちょっと近所の湖までドライブに行ってきました。雨でしたが。

ちょうど湖畔を走行中に工事渋滞にひっかかり、停車中のことです。

車の横にあった速度表示看板の支柱に、ちょっと気になる箇所があり、思わず写真を撮りました。


それがこちらです。






一度気になったら徹底的に調べないと落ち着かないのです。-看板の支柱







何か書いてあります。

字が。






一度気になったら徹底的に調べないと落ち着かないのです。-看板の支柱_アップ




一体何に、誰に対する感謝か








一度気になったら徹底的に調べないと落ち着かないのです。-自作ランキングバナー_れん
↑↑思わず、ナニコレーって言ったよ