*赤坂グラフィティliveありがとうございました* | 絵夢オフィシャルブログ「Freak Party」 Powered by Ameba

*赤坂グラフィティliveありがとうございました*



赤坂グラフィティlive


大盛況にて幕を閉じることができました!!

{8C7D72AA-D7A3-4810-BC88-33FC37FC80D6}



お久しぶりだった方も


初めましてだった方も


ライブという生の音を一緒に楽しんでいただけたら幸いです♡






{52ECA4C7-6144-4D10-AD1E-04265E75F08B}


和のコンセプトイベントということで


浴衣で出演しました🏮👘




{D316AF9B-DF6B-483D-B7EE-4D3F8B23A43A}


奇跡の黒猫コラボ(iPhoneケース×帯)


今年浴衣着られて良かった・・・笑


帯もiPhoneケースも別のブランドなんだけど

たまたまぴったり♡


{F81F806B-C159-4634-B9F1-9265B7B242FF}


共演者の方々は実力派揃いで客席でひたすらうっとり聴いておりました✨



{286B0368-579B-44D6-AAA7-6357CA34F927}


主催の優月🌙.*


誘ってくれて本当にありがとう😭💖

{7621F834-A3C0-48EB-9A0C-159442087AA0}



仲間はかけがえのない存在。


本当にありがたいです。


{E354A055-1D4A-4E86-A000-E657B686394C}


live後はサポートメンバーという仲間と軽く打ち上げ✨

{A7B23DCE-3982-4F0E-AF4E-9CB5EC7B007E}

素晴らしい店長さんと定員さんがいる素敵なレストランに巡り合ってしまいました!!


お料理の味はもちろん!!!!




{4E963D09-5DA4-4B2E-9EF5-1657ED4F690D}


なんたってサービスが神・・・😭💓


リハ終わりにたまたま入ったお店



もう接客が素晴らしすぎて


ライブ後もお邪魔しました😍💕


そしたらなんとなんとなんとなんと


{EE6A1E10-A6F9-4298-8703-66D53B61A9DA}



お疲れ様プレートなんか出してくださったんです😭💖💖💖💖



靖子店長と佳澄さんというスタッフさんが

アットホームな接客と素敵すぎるサービスと料理を提供してくださいました・・・!!!


皆さん是非行ってみてください😍💓


めっっちゃくちゃ素敵な接客をしていただけるレストランです🍝🌸


アパホテルの1階にあります💓


{A02ECE2F-1998-42E4-8DBF-2F292BD3515D}



話が飛びましたが


1年3ヶ月ぶりのライブ


歌が歌えること


聴いてくださる方が足を運んでくれること

サポートメンバーに助けてもらっていること

音楽仲間に救われていること

支えて見守っていてくれる人たちがいること


こんなに幸せを感じたライブはきっとなかなかライブが出来なくなってしまったから故の気付きなのかな、と思います。


また是非歌い続けていきたいので


お誘いいただけたらいいな...♪*゚




本当にありがとうございました✨


次回もしライブが決まった時

1番早いのはTwitterとInstagramかな🐠🌻🐬笑



フォローしていただけると嬉しいですが

もちろん1テンポ遅れてこのブログでもお知らせしますので・・・✨


Twitter→@emuhasebe
Instagram→m.emu.m


ありがとうございましたーーーーヽ(´▽`)/🌼🌼🌼


絵夢