*9/16(土) 赤坂グラフィティlive* | 絵夢オフィシャルブログ「Freak Party」 Powered by Ameba

*9/16(土) 赤坂グラフィティlive*



お久しぶりです、シンガーソングライターの絵夢です。


皆様お忘れでないことを祈っております。笑


久々に


1年3ヶ月ぶりにトリオ編成の絵夢ライブが決まりました💓\(^^)/💓

{1633E00C-B915-4431-B997-BB878896A179}




9/16(土)
「月夜の調べ」~和×音楽~
和をコンセプトにお届けする音楽イベント
 
【場所】赤坂グラフィティ
東京都港区赤坂3-21-10 赤坂青明会館B1
TEL:03-3586-1970
【時間】開場17:35/開演17:55

⭐絵夢出演  20:10~

【料金】2000円(2オーダー別)
【出演】齊藤耕太郎/エソラビト/優月/絵夢/AKARA


ご予約
black_cat0625@live.jp 

までお願いします✨




もう今後トリオ編成の普通のライブハウスでのライブはやれないかなー・・・

でもやりたいなー・・・と思っていた矢先に

仲良しのシンガーソングライター、優月が企画イベントに誘ってくれました。。




なんとなんと嬉しいことです😂💕

ありがとう😍✨


『和』をテーマにしたイベントなので


浴衣を着てライブをしたいと思っております👘💝


ちょこちょこ舞台やショーやパーティーで歌うことはあっても


{5C21CCB6-375B-4B01-AF33-C0E481B02A3C}





{AB0EA2D5-A1F8-4BFB-B938-54F6275DF1D1}



なんせピアノ・・・一年以上触ってないので(笑)


要リハビリですが弾き語りスタイルでベースとドラムも復活で


懐かし体制のライブをします⭐


次いつやれるか


そもそも皆さんに来ていただけるようなライブ自体できるかどうか

今後本当にわからないので
(お誘いいただければ喜んで参加しますが)


是非、この貴重な機会


わたしも皆さんに久々にお会いしたいので


足を運んでいただければ、、とーーーっても嬉しいです・・・!!✨

{68487A8F-DB97-409A-8BDF-A0052FDF66F9}



ちなみにドイツなうです🇩🇪笑



{80164CAD-8F0A-4C7E-A195-90D1C0B0F3B0}



デザイナー業の仕事でドイツに来ております✒



{CDA3DC84-1120-410E-ADD8-79F3D7FB4FC3}





ドイツ大好き❤笑

ビールもワインも飲めませんがしっかりお仕事してきます🎨✨



{35A1C62B-B98F-4A27-905A-40F20E41DF24}



9/16、赤坂グラフィティでこちらもお待ちしております゚。*♡



ではまたブログちゃんと更新していきますね📄✨笑



{C80EE637-9184-4FCA-9E9F-18914278BCA1}


絵夢