*11/13(sun)万座日進舘フロアショー*出演時間修正有 | 絵夢オフィシャルブログ「Freak Party」 Powered by Ameba

*11/13(sun)万座日進舘フロアショー*出演時間修正有

※10/28 出演時間変更してます!

21:00→20:00スタート21:00終了



わー


間が空きすぎてしまいました。


ブログ読んでくれる人いるかな?





久々のお知らせです⭐


11/13(sun)

万座温泉

万座日進舘でフロアショーに出演します✨



そう、いつもワンマンの時コンシェルジュをしてくれている


アーティストで若女将のMYMの旅館です

{555DE546-4B4A-4398-9E0A-2EDA5A5495C0}



ここ、万座日進舘では毎日21:00から1時間のフロアショーが開催されているのです✨


わたしも何度も日進舘にはお泊まりに行かせていただいているので

その度個性豊かなフロアショーを拝見させてもらってきました♪


いつか出たいな~MYMとコラボしようね~とか言いながら



ついに11/13にフロアショーへ出演することになりました~⭐


温泉にも入れて歌も歌えてピアノも弾けて美味しいもの食べられて


最高の贅沢ですね。笑


宿泊者限定でしかこよフロアショーは見ていただけないのですが


この機会に是非!万座日進舘へお泊まりにきてみてはいかがでしょう✨



本当に本当に素敵な温泉旅館です('-'*)


{0417ADF5-9A46-480F-B4FE-A4F9AB724435}



一緒に出演してくださるのは


何度もご一緒させていただいている








そして

{EC400894-65F6-41B9-9F7A-004414E47A9C}


やるときゃやる

{70E17B29-81F6-4761-A7E9-55FE0B0E8C13}


本気の時は最強な2人

{77882715-1B86-44BD-80F3-914799760B08}



バレリーナの堀沢悠子ちゃん





{0FBAAEC9-7DE3-4B63-9C46-47CB8FC215C3}







ちなみに

{752AC5C2-D483-422E-95EC-867509F94F7A}

{CCF7DD84-9864-4901-86C1-D36FD3DBA884}



ふざける時はもっと全力。










いやいやいや

{A6ADF694-34C5-4019-A0FC-7C1A7E48B1D7}



きゅーとな2人でおとどけします♡笑


{161174C3-A0A7-449C-9A71-36C4FC7B9EF4}

※本番は至って真面目にやりますので悪しからず







絵夢×ダンサーズでお送りします~




11/13(sun)
■万座日進舘
■20:00~21:00(出演時間変更済)


是非遊びにきて温泉でまったりしましょ~♡



{E1699F2D-7D83-4358-8A9E-824CE08DDB8B}



日進舘で待ってまーす⭐