*クラッシュ* | 絵夢オフィシャルブログ「Freak Party」 Powered by Ameba

*クラッシュ*





色々大変なわたくしです。


みなさんいかがお過ごしですか?




何が大変て、Twitterをフォローしてくださってる方はご存知かと思いますが



iPhone5が完死致しました。



これで三回目のクラッシュ。笑



笑えないけど、笑える。笑


22日に修理に出して代替機を借りるか


iPhone5sに今すぐ機種変するか



今週末発売のiPhone6が届くまでケータイなしで過ごすか


アップル店員さんとソフトバンク店員さんからこんな三択を迫られましたが





「SIMカードを2年前に使っていたiPhone4にアダプター挟み突っ込んでiPhone6が来るまで無理やり使う」




いつだって提示された選択肢以外のものを自分で導き出すのが私流。





しばし、何とか解決。




が、LTEに慣れ切ったところに3G回線の辛さったらないです。笑



昔よくこんなの使ってたなぁ。



せっかく6予約済だったのに




今更iPhone5sに機種変なんか絶対いやだったので。




が、しかし代替機は修理に出さないと貸してもらえない。



修理受付は最速でも22日以降。



仕事でiPhoneフル活用なので、一日でもないと大惨事です。



結果、荒技に自分でたどり着きました。




が、故障した時にデータバックアップ取る間もなくリセットしてしまったので



データ履歴すべて失いました。





つら。笑




電話帳もなくなっちゃった、、




どうにもこうにも喪失感満載ですが



大分県に帰ってしまった大学時代の親友から誕生日プレゼントが届き


photo:01


写真クオリティiPhone4。。





これを着て寝るだけでなんか気持ちが少し救われます。


寝具、大事。


ありがとう友よ。



早くiPhone6がくることを日々祈るばかりです。



バックアップはみなさん適宜取りましょう。笑




*10月11日(土)

MOSAiC presents
『ROCK THE NIGHT AWAY vol.7』
OP/18:00 ST/18:30
adv/2300 door/2800
Neontetra / 絵夢 / the GAME / C-nk / M'sh

絵夢出演 19:10~



ご予約は
black_cat0625@live.jp

までお願いします*♪*




いつもお世話になっている下北沢MoSAiCさんプレゼンツのイベントです⭐︎




絵夢のソロライブは今年ラストです。

喫茶街子で販売したアクセサリーも少しお持ちしようかと思っております。

秋冬にピッタリな真鍮とフェザー中心の小物です♪



来年も何もライブは決まっておりませんので、是非遊びにきてください^_^✨