*70th Birthday Live上野精養軒* | 絵夢オフィシャルブログ「Freak Party」 Powered by Ameba

*70th Birthday Live上野精養軒*






*70th  Birthday Live*


上野精養軒



でした!



{5CD82E71-F0D6-4B17-BA78-E91D4FEC5A0E:01}





いやはややっと終わった。。



{8981BA5C-5788-491F-8824-4051D47498E7:01}


ダンス界のお偉い様方、チャンピオンの方々、とにかく団体関係なくそうそうたるお方を約100名ほどご招待させていただき




{741E57C5-EA40-427D-B938-25BFB5EF0187:01}



70歳の父による父のための父のワンマンコンサートを開催しました。



{BD35BAE7-3A7D-4B8D-B40D-78E6A5423459:01}



わたしもステージに立ち、



親子EXILE。笑


Ti amoを大熱唱したり



{08ADB0BD-8530-42EF-951C-07720EACF5C6:01}




尾崎豊さんのI love youの伴奏を弾いたり



{10F986CF-5657-4BBF-8A0B-6504362DA6E3:01}




個人的にオリジナル曲も弾き語りしたりして




しゃべりも考えなきゃいけなくて



ご挨拶もね。。




{A57B364C-DBA7-4E4B-B1CD-E13B1424FE8D:01}




ほんっっとうに暖かいダンス界の先生ばかりで


かりゆしの夜など、盛り上がる曲は一緒に踊ってくださったり


歌ってくださったり


最後なんかスタンディングオベーションまでしてくださって





{DD00FE3E-6920-4128-9AAF-81AC8F626FC4:01}





スタンドのお花とかまで贈り物もわんさか、、


ただいま家が贈り物とお花で埋め尽くされております。。



なんとお優しい方々なのでしょう。。


ひたすらわたしは頭があがりませんでした。。





{89934C8A-DC5E-4BA8-82B5-D9DFB6B300F1:01}




バックバンドは父の高校時代からのご友人で


紅白歌合戦、NHK歌謡コンサートや都はるみさん、小林幸子さんなどの専属の音楽家さんたちが担当してくださいました。


8時だよ!全員集合!の音楽を全て作られている高島さんです。



紅白歌合戦も毎年指揮を振っていらっしゃいます。



なんでまたそんなすんばらしい方々と高校時代の同級生なのか…笑



全員ノーギャランティで引き受けてくださったんですよ…
(もちろん後日御礼はいたしました。)



本当に恐れ多いかぎりです。。


{01AC5D36-224F-4E7A-B556-EF7D47357402:01}





全14曲を歌い切り



もう思い残すことはないでしょう!笑



この日のために散っっ々周りを巻き込みまくり



社員にも迷惑をかけ



わたしも仕事の他にこの日のための準備やリハーサル、練習、スピーチ原稿



母も仕事をしながら寝ずに原稿書いたり御礼を用意したりホワイトテーブルやなんやらのセッティングをしたり



まるで結婚式です!


そう、結婚式のドタバタ加減でした!!笑





あー結婚式やるときとかってこんな感じなんだろうな。。笑



それなのに皆さん本当に喜んでくださって



あれからひっきりなしに電話やお手紙、写真やまたまた贈り物が毎日オフィスに届きます。。



一生かかってもお返しできない御恩です。。



本当に私もそうですが、、父も幸せ者です。。。



これからも生涯現役で仕事をしてもらわねば!!笑



自分で言うのもなんですが、こんな親孝行な娘もなかなかいないくらい貢献しております。笑



とにかく終わった。。



おめでとうのコメントをくださったみなさま



Twitterでリプライくださったみなさま





本当に本当にありがとうございました(≧∇≦)!!!!



父は世界中で一番幸せな70歳です。笑



これからも元気に明るく人々に尽くし貢献して仕事をする父でいてください。




お誕生日おめでとう(*^^*)





会場■大塚Hearts+
時間■17:00開場/17:30開演 
料金■前売2500円/当日3000円
出演■絵夢/他


絵夢バースデーライブ
「Freak Birthday Party vol.5」
会場■下北沢MoSAiC
時間■未定
料金■前売2000円/当日2500円
出演■絵夢/他


↓ご予約はこちらまで↓
black_cat0625@live.jp




*Twitter→@emuhasebe
*Please follow me*