*12/29北参道ストロボカフェライブ裏&セッションレポ* | 絵夢オフィシャルブログ「Freak Party」 Powered by Ameba

*12/29北参道ストロボカフェライブ裏&セッションレポ*




すっかり遅くなってしまいましたー><!


今更ですが、12/29北参道ストロボカフェの裏レポとセッションレポいきたいと思います♪


 

この日のライブはシンガーソングライターの智恵莉ちゃんが企画してくれた素敵年末ライブ♪

最後は出演者全員と智恵莉ちゃんバンドさんによるスペシャルセッションを行いました^^


{68FC238B-44EE-42AC-8876-F7200B32BE16:01}

 

リハーサルの様子

{9FA09C0B-8710-4801-9074-F52599406743:01}
 
 {DDCC59B0-ED25-4C71-BE78-66049710F362:01}


 
もちろんこのリハーサルだけだったので

色々確認しながら


 


本番は一人一人ステージに上がっていき


紹介してもらいながらスタートでした☆


 


こんな笑顔の絶えないセッション


 


とっても楽しかった~


 

曲目はプリプリのダイアモンド


 


懐メロっていいですよね。

 

誰でも知ってるから盛り上がるし


 


智恵莉ちゃんの素敵チョイスに感謝*!!*


 

つよしさんのギターソロ~♪


 

バック演奏をしてくださった智恵莉ちゃんバンドの皆さん、ありがとうございました(*´▽`*)

 

そうそうこの日の共演者メンバーですが


みんな身長が小さいみたいで


話題にあがっていましたが、周りの方々が小さい方ばかりでも


わたしは安定の一番チビすけなので。。笑  安定。笑

 

とにかく楽しかった~!お客様にも楽しんでいただけたら嬉しいなo(^▽^)o


この日のライブ


裏レポというか


何が一番大変だったって


私だけバンドメンバーの都合でリハ無しだったのです( ´ゝ`)


だから音だしを本番前にちょこっとやらせていただきました。


智恵莉ちゃん、ご迷惑をおかけしてすみませんでした><。


ベーシストのKousukeは昼間アイドルちゃんのワンマンライブでベースを2時間ほど弾き


そこから北参道までわたしのライブのサポートで駆けつけてくれました。。。


本当にありがとう。。


そしてドラムのゆーちんには


早朝リハの時


時間と場所を告げずにわたしが寝落ちして


多大なご迷惑をかけました。。笑


それでもちゃんと朝6時にスタジオに来てくれた・・・・!!!!


なんとなんとわたしのサポートメンバーは出来すぎくんたちばかりなのでしょう。。。笑


本当にありがとう><!!!



 

そしてわたしですが

何が一番大変だったって

 


この手首にしているレースのショートグローブ


これをしたままでピアノを弾き語りするのが一番大変でした・・・!笑


もうね、めっちゃ練習した。笑


本番の時MCでは話さなかったけど・・・笑

親指だけ手袋のように覆われているものだったので、鍵盤がすべるすべる。。


でもねどーしてもこれ付けてこの日のステージに立ちたかったのです。


衣装とぴったりでしょ?^^


 


頑張ってちゃんと弾けて一安心です♪






終わってからは


ライブを見に来てくれたアーティスト仲間ゆかっちと♡

{9740CEF9-1AFE-47E0-8762-9373E98F43B0:01}

彼女もシンガーソングライター!すっごく素敵な歌を唄います^^!!


なんと2014年、6/29の絵夢バースデーライブ@下北沢MoSAiC


にも出演してくれます*☆*




1/22に赤坂グラフィティでゆかっちのライブを見に行くのだけれど


まさかの!1/22ライブ共演者のアーティストさんが大森さんのお知り合いで


この日のライブにいらっしゃっておりました!

{86542D5A-D32E-446C-8F2B-BAB44A026925:01}

3人でパシャリ☆

両脇のお二人は同じ事務所なんだそうな~

世間て狭い!!


1/22のライブがますます楽しみになりました~♪



と、いうことで遅くなりましたが



裏レポ&セッションステージレポでしたー*!!*