*夏季休暇* | 絵夢オフィシャルブログ「Freak Party」 Powered by Ameba

*夏季休暇*



やっとこさ




遅めの夏季休暇をいただき



本日より南国へ飛んで来ます☆



ばびゅーんとね*\(^o^)/*



一週間程オフィスを留守にするので


昨日は積み重ねられた仕事の積載の雪崩に遭い



しばし雪崩事故。





無理矢理仕事を片付けて帰宅したのも午前様で

今日も朝7時から仕事がふん詰まりだったので



ほぼ寝ないでパッキンしました⊂((・x・))⊃


{D7D09099-82C9-4E89-B6F7-DD58E92FBB0F:01}




服とか選んでる時間も惜しいから


片っ端から突っ込んだら2人分の大きさのスーツケース半分埋まったよね


実はまだ不足品があって買いに行けていないので



これからどうにかして仕事の合間に時間作ってささっと調達してこようと思います…!笑




docomoのガラケーはオフィスにお留守番させますが


iPhoneは持っていくので


ブログの更新は合間見てしようかなーと思っております*♪*



南国レポになりますが。。笑


海外なんですが、今回はビジネスではないので



Wi-Fiは持っていきません。


でもホテルとかカフェとかFree Wi-Fi飛んでるはずなので

そこでTwitterやブログの更新をしようかと♡


お急ぎ用の方は


black_cat0625@live.jp


までメールをいただくか、Twitterのリプライをいただければ



一日に一回はチェックするので


よろしくお願いします(*^^*)♡



ビジネス以外で海外へ行くのは実に5年ぶり*!!*



5年前も丁度今ごろ、大学の卒業旅行でハワイに行きました♡




5年経った今日も、今年大学生活最後の現役大学4年生の卒業旅行にハワイへご一緒させてもらいます☆笑



わたしは何からの卒業だ?笑




学生時代の5年前のハワイの景色



社会人になって5年経ったハワイの景色



同じ景色でもすごく目に見えるものは変わってくると思う。


5年経った今、感じられるものを見て触れてインプットしてこようと思います♪



フライトは20:10!



フライト直前まで仕事です☆笑



急に涼しくなったので体調など崩されぬよう、皆様もお気をつけください♪( ´▽`)



智恵莉 Presents
「華歌 Band Night~2013 Thanks Party~」
会場■北参道ストロボカフェ
時間■18:10開場/18:30開演 予定
料金■前売3500円/当日3800円 (各1ドリンク込)
出演■絵夢/榎ありさ/大森真理子/智恵莉

*会場内禁煙
*関係者以外は撮影・録音・録画禁止
*入場はチケット整理番号→予約→当日の順
*開場・開演時間が変更になる可能性がありますので、日程が近付きましたら各出演者のサイトでご確認下さい。



※【9/22の絵夢ライブで前売りチケットをご購入くださいましたお客様】
料金掲載に誤りがございました。

《誤》¥3,000(ドリンク込)
《正》¥3,500(ドリンク込)

となります。大変ご迷惑をお掛け致しますが、当日受付でドリンク代を¥500ちょうだいさせていただきます。
大変申し訳ございませんでした。
何卒ご理解・ご了承の程いただければ幸いでございます。


楽しく華やかなイベントになること間違いなしです☆
グランドピアノでのパフォーマンスになります!
必聴です*\(^o^)/*
年内最後のライブ、楽しく癒しのジャジー空間にしたいと思います。
皆さんに2013年の最後のご挨拶をさせていただきたいので、よろしくお願いします☆