アフタヌーンティー* | 絵夢オフィシャルブログ「Freak Party」 Powered by Ameba

アフタヌーンティー*





念願の


湘南テラスモール内キャスカフェ


photo:01





アフタヌーンティー♡♡♡



お相手はアーティスト仲間のACRIたん♡



すっぴんだからって顔だしNGくらってしまった笑


すっぴんでもかわいーのに♡笑



photo:02





昨日はフォーシーズンズホテル椿山荘でお仕事でした♫


photo:03




ちだちゃん!ちだちゃん!

とこのパーティーの主催者さまをちゃん付にして足元駆けずり回ってたわたしの幼少期



まさかお仕事を御一緒させていただく立場になるなんて



あの頃カケラも思わなかった。



大きくなったんだなー笑


photo:04




7月、8月は


社交ダンス界、サマーパーティーラッシュで


衣装もそれにあわせてラッシュです笑



今週も先週も週7日出勤、休日返上です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



楽しいから全然いいんですけどね。笑




昨日はだから早めに仕事を片付けてACRIんとデート☆



2人でずーっと食べたい!と言ってたアフタヌーンティーをいただけて



さらにその後お店を移動して


photo:05



ハワイアーン*♪*


photo:06




最後にノリでトロピカルドリンクも頼んじゃって

甘い飲み物苦手なんだけど


楽しかったー♡






それぞれ皆悩みを抱えてそれでも明るく振舞って、毎日闘ってるんですよね。



そんな人たちの支えに少しでもなれたらなぁと


心から思います。


わたしみたく皆さんの前で自分の悩みや辛かったこと、隠していたい弱い部分を叫べる人なんて早々いないんですもの



わたしに打ち明けてくれる人たちのことは精一杯、親身に親切に他人行儀にならず話を聞きたい。



話聞くくらいしかできないのがとても歯痒いけど。

勇気を出して打ち明けてくれたことは、大事に共有していきたいんです。



でも頑張ってないと辛さも苦しさも悲しさも降りかかってすらこないので



そんな思いで潰れそうになってる自分をまずは


頑張ってるんだね、えらいね。



って自分を褒めてあげることが始まりじゃないかなって感じます。



自分を守れるのも自分自身だし



自分を心底信じ続けていてあげられるのも自分。



自分大切にしなきゃね。






今日もお客さんに


「お休みなのに開けてくれてありがとう!おかげでとても助かったしステキな衣装にワクワクが止まらないよ!!」


って笑顔をいただけて



ハッピーな絵夢です(*^^*)



幸せ♡



早くライブで皆さんにお会いしたいです(*^^*)



どうか素敵な週末をおすごしください♡