金スマで社交ダンス新企画 | 絵夢オフィシャルブログ「Freak Party」 Powered by Ameba

金スマで社交ダンス新企画






が、始まりました!



たまたまテレビ着けたらたまたまやってたのはナイショです!笑


photo:01





あのAKBの前田敦子さんのモノマネでブレイク中のキンタローさんの企画で



なんか前にもやってたみたいでその続編らしいです。


全然知らなかった笑



社交ダンスで優勝を目指す企画


上を目指すためにはライバルが必要との中居さんの言葉で


photo:02




エドはるみさんカップルが新たに参戦


photo:03




なんとお2カップル、どっかで見たスタジオでレッスン受けてるなーと思ってたら


元全日本ラテンチャンピオンの玉置先生のお教室で


玉置先生にレッスンを受けられてました。

photo:05




ちなみに玉置先生のお教室にはわたししょっちゅう出入りさせていただいていて



玉置先生の衣装も我が社の社長が担当しております。笑



大会の解説も玉置先生でした。



アマチュアの初心者向けの競技会に今回出られてましたが



審査員の方々も知っている先生ばかりで


見ていてとても面白かったです(*^^*)


photo:04





どっぷり社交ダンスの世界にいる者としては


思うことも考えることもツッコミどころも満載すぎてあれなんですが…



何よりこの時間帯にこの人気番組で社交ダンスの企画を取り入れてくださることにまず素直に感謝と喜びです*\(^o^)/*



ウッチャンナンチャンの社交ダンス部以来…!!

photo:06



良かったら皆さんも見てみてください♪


なかなか触れる機会がないものなので


面白いかもしれません☆