リア充オフ | 絵夢オフィシャルブログ「Freak Party」 Powered by Ameba

リア充オフ





リア充オフー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



昨日、仕事が終わってからずーっとお泊まりの約束をしていた大学のサークルの後輩ちゃんのおうちへ♡



写真撮るの完全忘れてた*笑




お互いUVERworldが大好きで、特に彼女はファンクラブに入ってライブによく足を運んでDVDやCD、グッズも完全コンプリートしているちゃんとしたファン!



わたしはライブ二回くらいしか行ったことない若干にわかファンです*笑



ライブDVDをたくさん持ってるって聞いてたからお家でお泊まりしながら上映会しよーって言ってたのo(^▽^)o



もーめちゃくちゃ楽しかった♡


ライブDVD見る以外にもたっくさん仕事の話から趣味の話、音楽の話に恋愛の話とか


語りまくってお互いのこと少しずつわかってきた感じがして、この時がすごい好きー楽しいー♪


バイバイして久々に地元の幼馴染とお茶☆


彼といると時間がいくらあっても足らないくらいお互いマシンガントーク笑


楽しいヤツですψ(`∇´)ψ


あたしが小学校の時からボランティアでずっと一緒で


へたな小学校の同級生よりよっぽど仲良し☆



べらっべらしゃべくり倒したあと



ジムへ駆け込み!


いつものトレーニングをこなして今帰宅しました*


したらお泊まりした後輩ちゃんから、「貸したDVDの袋のなかにわたしの気持ちが入ってます♡」


ってLINEが♪( ´▽`)


photo:01




開けると


!!!!♡!!!!


なんと丁寧に可愛いお手紙が…♡♡♡


こういうのめちゃくちゃ嬉しいですねー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


なんでもかんでも電子メッセージの時代だから


手書きのお手紙とかホント嬉しいo(^▽^)o!!!


photo:02


ありがとー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



なんともこれぞ真のリア充オフ♡

皆さんはいかがお過ごしですかー?*\(^o^)/*