2012.1 UK photo | 絵夢オフィシャルブログ「Freak Party」 Powered by Ameba

2012.1 UK photo




こんばんは*


色々資料が必要で写真を整理していたら、去年のUKの写真が大量に出てきてなんだか嬉しかったので


一部載せたいと思います*


ちょっとバタバタでぐったりなので


写真多めで一息。


すみません><。

 


ボーンマスで毎年行われているUKダンスチャンピオンシップス


 
 

 この大会の関係で毎年仕事で1月はイギリスに行くのですが


 

仕事の合間にロンドンとか郊外とか

 

散策に行くんですよ

 
ここはハリーポッターの食堂に使われた教会の食堂♪


 
カメラマンのイケメンと**笑

 

韓国の同い年の女の子とたまたま教会でばったりでくわして


その子から話しかけてきてくれて


日本語ペラッペラで


とっても仲良くなったんですよ~*

上の三人で写ってる真ん中の女の子**


今度日本に7月末から来るんだって!!


遊ぶ約束をしました@LINEで。笑


LINEすごい。笑


 
ロンドンアイって巨大な観覧車


下まで行ったんだけど運転休止中で乗れなかったんだよねー(●´ω`●)


今年こそは!って2013年も1月にロンドンに行ったけど


結局ウィンブルドン行ったら仕事の時間になっちゃってあんまり観光できませんでした*笑


来年はボーンマスじゃなくってブラックプールに5月、行きます♡


社交ダンスの祭典、おそらく世界で1番大きい規模の大会と言っても過言じゃないはず


*ブラックプール世界選手権大会*


映画「Shall we Dance?」でも取り上げられてた世界です。


楽しみー!


来年、ブラックプールできちんと仕事ができるくらい成長できるよう


日々精進です**


頑張ろ☆




キラキラ2013.6.22(sat) 下北沢MoSAiC
絵夢バースデーライブ
『Freak Birthday Partyvol.4』
Open 17:00/Start 17:30
adv.¥2000/door.¥2500
イベントコンシェルジュ*MYM
【絵夢出演時間】 20:30~(1時間以上ライブします☆)
*会場限定商品・バースデーライブ限定商品有り*

※ライブイベント終了後、打上げあり!!
ライブハウス近辺のバーにて22:30~を予定してます!

今年で4回目となる私のバースデーイベントです
 是非遊びにきてください
 打上げはファンの方々、スタッフさん、アーティストさん、みんなで行います♪
☆乾杯だけ~朝まで完全自由型☆
こちらも是非ご参加ください*^^*
↓チケットのご予約はこちらにお願いします↓

black_cat0625@live.jp