森広隆さんレコ発ワンマンライブ* | 絵夢オフィシャルブログ「Freak Party」 Powered by Ameba

森広隆さんレコ発ワンマンライブ*




昨日は嬉しいご招待をいただいたので



仕事を切り上げて渋谷クアトロへライブをみに行ってきました♪




photo:01






ご招待いただいたのは森広隆さんのレコ発ワンマンライブ☆


~ユージュアル・ファンク・ビーツ~



森広隆さんという、私の大好きなアーティストさまのアルバムレコ発ライブでした☆



森広隆さんはファンクミュージック主体のギター弾き語りのシンガーソングライターで



とにかくめちゃくちゃかっこいいのです*



スガさんに始まり、ファンク大好き人間としては森さんはたまらんです!



ちなみに森さんとスガさん仲良し*


森さんのローディーさんとアーティスト繋がりで仲良くさせていただいていて



わたしが森さんの大ファンだと申したら



前回、今回と森さんライブにまたまたご招待してくださったのです♡



photo:02




あ、このギター調整している方が森さんのローディーさんです(*^^*)




いやー!もうライブは本当にファンキーで最高でした☆



新しいアルバムの曲はもちのろん!



懐かしい大好きな曲もたくさん聞けた、濃厚な2時間半♪


photo:03





なんとコーラスに川本真琴さんまでいらっしゃってて!



これまたびっくりー!


川本真琴さんと言えば、懐かしアニメ

るろうに剣心のオープニングテーマ2/1です☆


あの曲も大好き♪



今日はもっぱら森さんの新譜を聴きながらお仕事してました(^^)




photo:04




ジャケットの裏面にいる、彼の愛猫ナスカちゃん♡


可愛すぎ♡



わたしもがんばるぞー*\(^o^)/*






キラキラ2013.6.22(sat) 下北沢MoSAiC
絵夢バースデーライブ
『Freak Birthday Partyvol.4』
Open/Start未定
adv.¥2000/door.¥2500
【絵夢出演時間】 トリ(1時間くらいライブします☆)
まだまだ詳細未定ですが
ぜひともご予定を空けておいていただけると泣いて喜びます
↓チケットのご予約はこちらにお願いします↓

black_cat0625@live.jp