当たったったたーーーー!!! | 絵夢オフィシャルブログ「Freak Party」 Powered by Ameba

当たったったたーーーー!!!




なんとなんとー!!!



PSYCHO-PASSのBlu-ray、DVD発売記念のフィナーレイベントに




当たったったたーーーー\(//∇//)\!!



photo:01





これはDVDもしくはBlu-ray初回限定盤を3巻連動購入した人だけが応募できる



PSYCHO-PASS声優陣と製作陣によるスペシャル座談会!



どーしても行きたくて最初応募したときは外れてしまい



あまりの応募多数だったため、本会場で座談会を生で目の前で観れる本選から外れた人の中から二次抽選で



ごくごく少人数だけその座談会の様子を映像で特別シアターで生放送観覧できるほうに当たったのです☆



絶対行けないと思ってたからめちゃくちゃ嬉しくて朝からテンションMAXでした!!笑



そんなPSYCHO-PASS、今日でいよいよ最終回です☆



なんと最終回の1時間前にはUstreamにて塩谷監督と和田P、声優の関さんと野島さんの四人による


直前座談会SPが生放送されます!




*********

PSYCHO-PASS サイコパス 最終話放送直前 Production I.G 24時がUSTREAM
にて24:00~配信!

パーソナリティは関智一さん(狡噛慎也役)、野島健児さん(宜野座伸元役)とゲストにて塩谷直義さん。http://t.co/Rk1TZqIM6g

********



盛り上がりすぎでしょPSYCHO-PASS。笑


最終回は先行上映会で見てきてしまったので内容はわかってますが


改めて座談会を見て、最終回フジテレビ本日25:00~に臨みたいと思います♪



ちょっくらその前にジムで昨日のカロリー大量摂取分を消化してきます☆



photo:02





土曜日はフィナーレイベントスペシャル座談会だし今週はPSYCHO-PASS祭ー☆