お礼とかご質問にご回答とか♪ | 絵夢オフィシャルブログ「Freak Party」 Powered by Ameba

お礼とかご質問にご回答とか♪





とかとか色々今日はこのブログで書かせていただきます☆


photo:01




いつもはご質問などなどはわたしの公式グルっぽの方に書き込んでいただいて


たまったらまとめてブログでわたしから回答させていただくことにしているのですが


更新したブログの記事のご質問はコメントでも大丈夫です♪( ´▽`)



グルっぽにいただいたご質問にも近々お答えさせていただきますね*\(^o^)/*



photo:02




ご質問いただいたこのカットソーですが



Rady


こちらのブランドのものになります♪



Radyが好きでたくさんここのお洋服を持っているのですが、最近急に金額が跳ね上がり


全く手が出せてませんヽ(;▽;)ノ笑


ちょっとなー高すぎるなー(>_<)



このカットソーはファンの方にプレゼントしていただいたもの(((o(*゚▽゚*)o)))





松浦さんありがとうございます*\(^o^)/*大切に着用させていただいてます♪


これから春になるし、この色味は3月4月にぴったりー!!


で今からたくさん着れるのが楽しみ楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))






メンズの同じデザインのものはないのですが、



メンズLINEも少し取り扱いがあり


Rady メンズパジャマ


おしゃれなメンズパジャマや

Rady メンズセットアップ


メンズ用のベロア素材の高級に見えるセットアップ



他にもボクサーパンツとかもあります笑
派手だけど笑









そしてそして!!!



あのかわい子ちゃんたち!!!

photo:03






所在を見つけてくださった依舞さんっo(≧▽≦)o




ありがとうございますーーーー*\(^o^)/*!!!



こちらでした☆

浪越軒


あらまひよこ単体とかパンダ単体とかもあるんですねー☆



でもやっぱり動物詰め合わせが一番かわいーよー♡♡♡




ありがとうございます*\(^o^)/*





今日で鬼の20連勤が終わりましたヽ(;▽;)ノ!!



やーっっとこさ終わったぁぁぁぁあー!!




明日は遊び倒す( *`ω´)!!



とりあえずPSYCHO-PASS先行上映会いきます!←笑



今日は仕事帰りに父の誕生日プレゼント(3/14バースデー)買いに行くつもりだったんですが


父がどうしても回転寿司行きたがってて



結局回転寿司に一緒に行きました。笑


photo:04





横並びの不思議な席。笑





満足そうな父の顔が見れたのはいいんだけど、今日しか誕生日プレゼント探しに行く時間なかったのに



ど、どうしよう‥笑




皆さんも一週間お疲れ様ですー*\(^o^)/*