2/16西川口Heartsライブでのいただきもの♪ | 絵夢オフィシャルブログ「Freak Party」 Powered by Ameba

2/16西川口Heartsライブでのいただきもの♪




皆さん、昨日はご心配をおかけいたしまして


そしてたくさんの私を気遣ってくださるメールやコメント、TwitterのリプライやLINEメッセージなどなど‥


本当にありがとうございました(;_;)!!


一日経ちましたが痛みもほとんど抜けてきっちりお仕事してます☆


気を抜かず、自分も気を付け、注意を怠らず車の運転や移動をしていきたいと思います(>_<)!


ありがとうございました(*^^*)!!



と言うことで気を取り直し、2/16西川口Heartsライブでのいただきものをご紹介していきたいと思います♪( ´▽`)




photo:01





今回もこんなにたくさんの素敵なプレゼントをいただいてしまいました‥ドキドキ音譜



嬉しいーーーー♪( ´▽`)


photo:02




いつもわたしの肌に良いようにと、フルーツの差し入れをくださるお優しいお姉様(*^^*)♪
今回はデコポンといよかん?あれ?間違ってたらごめんなさい(;_;)(;_;)(;_;)
柑橘類の差し入れをいただきルンルン*♪*
フルーツ大好きです♪( ´▽`)
ありがとうございます!!


photo:03



いつも遠方の富山県からお越しくださる素晴らしいフットワークをお持ちのお客様からはわたしの好きなブラックカレーと白エビホタルイカのカレー*☆*
ブラックカレーも白エビホタルイカのカレーも富山県名物だそうです(*^^*)!
特にブラックカレーは絶品♪ご当地お土産大好きです☆
ありがとうございます!!



photo:04



こちらも遠方、仙台より毎回必ずわたしのライブに飛んできてくださるお客様からは、なんと出逢って一周年記念のケーキをいただきました*!!*
ちょうど去年の路地ライブで出逢わせていただいたんです(*^^*)!感激‥(;_;)
ベリー大好き!!イチゴとラズベリーをこよなく愛す私にはピッタリなケーキを、素敵なメッセージプレート付きでいただき食べるのが勿体無かったけどソッコーなくなりました笑
ありがとうございますー(;_;)!!


photo:05



いつもライブにお二人でいらしてくださる素敵な紳士お兄様からいただきました*♪*
とある方の奥様の雑貨屋さんで選んできてくださったそうで、めっちゃ嬉しかったー!!まさかの雑貨屋さんでびっくりどっきり!(*^^*)!
春を先取り♪な、カワイイ桜で心までほっこり♪( ´▽`)
ありがとうございますo(^▽^)o!!


photo:06



そしてそして!こちらもいつもお二人でいらしてくださるお心優しい素敵なお姉様からいただいた‥ね、ね、ね、ネコちゃんのチョコ‥!!!!
むちゃくちゃカワイイーーー\(//∇//)\!!感激しました☆
いつもネコ好きな私にネコのグッズをプレゼントしてくださるのです(;_;)ジーン(;_;)♡幸せ(;_;)
ありがとうございます*\(^o^)/*!!








いつもいつも、本当にライブに足を運んでいただけるだけでめちゃくちゃ幸せ者なのに‥


こんなに素敵なプレゼントまでいただいてしまって感謝感激でございます(;_;)(;_;)(;_;)


みなさまのお優しいお心遣いやご期待に添えるよう、これからも日々精進してまいりますo(^▽^)o!!!

photo:07



次回ライブは

[みんな:01]4月21日(日曜)
下北沢MoSAiC
(早めの時間。トップバッターくらい)


[みんな:02]6月22日(土曜)
下北沢MoSAiC
絵夢バースデーライブ


です♪( ´▽`)


大分間が空いてしまいますが、是非スケジュールを空けておいていただけたら嬉しいです(>_<)ラブラブ



ではまた、みなさんとお会い出来る日を心待ちにしております(*^^*)!!!


ほんなららん*♪*