箱根駅伝復路六区!! | 絵夢オフィシャルブログ「Freak Party」 Powered by Ameba

箱根駅伝復路六区!!




おはようございますさんがにち!


今日は早起きして沿道での応援!!



photo:01




ホテルの目の前の通りが走路だったので30分前から待機♪

photo:02



photo:03



いよいよワクワク


photo:04




トップは安定の日体大!!

あっという間に走り去っていきました


photo:05




我が母校、青山学院大学の藤川選手は順位を8位に落として通過!


なんか辛そうだったー(>_<)頑張ってほしいです(>_<)


photo:06



photo:07



photo:08



神奈川大の高久選手‥イケメンすぎる‥笑

photo:09



上武大頑張って!!



無事、全選手六区の宮ノ下区間を走り抜けていきました。


毎年感動とあふれる勇気を与えてくれる箱根駅伝



引き続き青山学院大学を応援しつつ、全選手が完走できるよう応援したいと思います*\(^o^)/*


photo:10




頑張れーーー*☆*