カウントダウンライブ@国立リバプール | 絵夢オフィシャルブログ「Freak Party」 Powered by Ameba

カウントダウンライブ@国立リバプール





12/31は毎年恒例の国立リバプールでカウントダウンライブ*\(^o^)/*


photo:01





30日のカウントダウンパーティー後の片付けやらなんやらで




ほとんど寝れず早朝に朝練が入ってたため寝ぼけながら車で立川へ

photo:04




photo:02



photo:03




スタジオ練を終え

いざ国立リバプール!


photo:05




総勢100人近く、計12バンド


17時から1/1の1時まで


大いに盛り上がりました♪


ちなみにうちのバンドは

*Vanilla(Gackt)
*ヒトリノ夜(ポルノグラフィティ)
*君がいるだけで(米米クラブ)
*LOVEどっきゅん(CLUB PRINCE)


カバーで踊って歌って弾いて盛り上がりました笑


私は鍵盤のみで踊ってませんが笑


カウントダウンの瞬間はステージでサークルの2012年、2013年年男がプロレスをするという


非常にくだないけどうちのサークルらしいカウントダウンになりました。笑


ライブも1時に終了しそれから立川の居酒屋にみんなで移動し打ち上げ*☆*

photo:06



12/31生まれ人がみんなが買ってきてくれたケーキにお決まりの顔ダイブ*笑





明方立川の諏訪神社へ初詣→おみくじをひきました*♪*


中吉だったよー!


皆さんおみくじひかれましたか?(*^^*)


それから車で少し仮眠をし、近くのシャノワールで残った強者たちと眠らない耐久戦→近くの温泉で初湯***



やっとこさ16時に帰宅し


おばあちゃん宅に行き、親戚一部で新年会*♪*


photo:07




新年早々、従兄弟の大学生にお説教をしたりと


なんだか大人になったなぁ老けたなぁと実感。笑


今まではわたしがお説教される立場だったので。


でも人にお説教をするということは自分の中での言葉と事例の整理になり、


また自分への戒めにもなるので


一番勉強させていただいているのは自分だなと思います。



お説教した立場で


悪いこと、だらしないことは絶対しちゃいけないしね。






改めて、皆様

明けましておめでとうございます(*^^*)!!


良いお正月をお過ごしでしょうか?


今年も一年、ご迷惑をおかけすることもあると思いますが



日々精進、勤勉に勤めて参りますので


何卒、よろしくお願いします☆



素敵なお正月になりますように‥♡