椿山荘で忘年会♪ | 絵夢オフィシャルブログ「Freak Party」 Powered by Ameba

椿山荘で忘年会♪


昨日はお仕事のあと、椿山荘で忘年会をしました*\(^o^)/*


photo:01




椿山荘は久しぶりです♪


photo:02




イヤーエンドビュッフェということで食べ放題!


photo:03




この時期にダイエットとか無理すぎます。笑


ここ一週間で相当太ったので


30日のライブはデブ絵夢がお送りしますことをお許しください…( ; ; )


太りすぎて身体重いー( ; ; )笑


photo:04



ビュッフェは高いだけあり


どれもこれも美味*♪*

photo:05




ビュッフェってついつい食べ過ぎてしまいます(>_<)


危険(>_<)

でも皆で楽しく美味しいものを食べながら忘年会。


太るのばかり気にしてあんまり食べずにいるのもなんだかなぁという感じもしてしまい

photo:06




あ、蟹さんも食べ放題だったよ。笑


photo:07




もちろんスイーツも


photo:08




最後には椿山荘のスタッフさんによるデザート実演♪


photo:09



photo:10



す、素晴らしかった…!笑



今年一年間お世話になったスタッフさん職人さんたちと



笑顔で食卓を囲みながらあっという間の忘年会でした(*^^*)



今年は色々なことが激変し、わたし自身戸惑い悩みたくさんの方々にご迷惑をおかけしてしまいましたが


今必死に勉強して食らいつこうとしている姿を


みんなは暖かい目で見守ってくださっている…と、思います。笑


思いたい。笑


来年はもっともっと成長できるよう

精進することを心に密かに掲げ


昨日の忘年会、今日の大掃除で一締めくくりました。



来年は飛躍できますように(*^^*)!


今年もあとわずか!


一日一日を大切に2013年を迎える準備をしていきましょう☆


今日は久しぶりの絵夢リハーーー!!!


頑張るにゃッッッ






キラキラ 2012.12.30 下北沢MoSAiC
~MoSAiC presents~
『2012~2013 MoAiC FINAL CountDown Party!』

Open 15:00
/Start 15:30
adv.¥2000/door.¥2500
【絵夢出演時間】21:00~(10組中8組目)

※再入場可能!!

下北沢MoSAiCさん主催、カウントダウンPartyに出演します☆
来年のライブハウスでのライブは全くの未定ですので
ぜひ遊びにいらしてくださったら嬉しいです(*^^)!
↓チケットのご予約はこちらにお願いします↓

black_cat0625@live.jp