オトメイト | 絵夢オフィシャルブログ「Freak Party」 Powered by Ameba

オトメイト




昨日はかわいこちゃんでヲタクな友人3人と


デート*♪*


photo:01



Radyのラグジュアリーポンチョでモコモコあったか


と、思いきや


これは見た目とてもゴージャスにあったかそうに見えるのですが

素材がざっくり編みニットなので


風が吹くとそのまんまダイレクトに寒さが伝わってきます。笑


めっちゃ寒かった*笑


そろそろ着収めです><


photo:02


白シャツにロングカーデにスキニーデニムでシンプルぴたっとコーデ**


ポンチョのボリュームが物凄いので、中はタイトにしないともっさもさになります*笑

photo:03

東京ドームで待ち合わせしたのだけれど


すごいレイヤーさんの数!!(レイヤー=コスプレイヤーの略称)


懐かしい「魔方陣ぐるぐる」というアニメ(絵夢が小学校1年生の時流行った)から


「テニスの王子様」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「黒子のバスケ」

「エヴァンゲリオン」や

「K」「妖狐×僕SS」と最新のアニメ

「FINAL FANTASY」「VOCALOID」シリーズに


中には全身黄金タイツスーツ(スターウォーズのキャラかな?)

まで

photo:04


ところ狭しと色んなキャラクターさんが写真を撮ったり交流を深めたり、それぞれとっても楽しそうに東京ドームを練り歩いてました(*^^*)



こういうのを見てると自分もコスプレしてみたいー!って更に思います笑


いつか実現させるッッッ!!!笑



そこから池袋のナンジャタウンへ行き



オトメイトと呼ばれるジャンルとナンジャタウンのコラボレーションフードを食べに

photo:05



私はこの手のジャンル、詳しくなくて

さっぱりわかんないんですが

Sixh.が前回アムネシアというオトメイトのゲーム?とコラボレーションしてお洋服を販売してましたね(*^^*)


普通に美味しそうだったから四人で色々頼んで



photo:06


特典で付いてくるオトメイトゲームのポストカードは友達に全部あげました笑



そして色々物色して


photo:07



会社で使うマイ箸購入ー*\(^o^)/*



テニプリの四天宝寺のお箸♡笑



カードとか引いたら何故か手塚部長オンパレードだったので



大分県にいる大学時代の手塚部長大好きな親友に全部送りつけてあげようと思います*笑


photo:08



そしてカフェでまったりー*♪*


サラダとデザートをシェア♡


オトメイトはよく知りませんが


凄まじい興行収入

ということだけはよくわかりました。笑



すごいなー(´-`).。oO**


Sixh.さんがコラボするだけあるから、きっと共通点があるはず*\(^o^)/*





Reキャンディー

あーちゃんさん
久々のコメント、ありがとうございます(*^^*)
私もあーちゃんさんに会いたくて仕方ないですよー*\(^o^)/*
次回ライブが12/30なんですが、よかったら是非会いにきてください♪
精一杯生きた君へ
私自身未だに歌うのも、聴くのも、ある意味勇気と覚悟がいる曲です。
だからこそ、誰かの心の癒しや支えになりますように。
あーちゃんさんのお力に少しでもなれたら嬉しいです(*^^*)
ぜひぜひまた聴いてあげてください(*^^*)