青山学院大学祭♪ | 絵夢オフィシャルブログ「Freak Party」 Powered by Ameba

青山学院大学祭♪



『青嵐前線』


11/4は青山学院大学の学祭で鍵盤を弾かせていただきましたー*




photo:01

いいですよね~この学祭の雰囲気*!!*


もうめっちゃテンションあがるし大好きやー***


さすが青学!人×10000くらい!!!笑


photo:02


今年でもう、8回目の出演*笑*


OGになってもこうして出演させてくれる部に本当に感謝☆

そして入部してよかった~**

photo:03


鍵盤とコーラスだけだから余裕があって楽しめた~*


~セットリスト~
1バンド目
・喧嘩上等(東京事変)
・真夜中は純潔(ライブ別バージョン)
・今夜はから騒ぎ(東京事変)
・遭難(東京事変)

2バンド目
・SunShine Girl(moumoon)
・トモダチ/コイビト(moumoon)
・Chu Chu(moumoon)


でした~*


青学までいらっしゃってくださったお客様、本当にありがとうございます^^*


ステキなお写真まで多数いただいてしまいました*♪*

photo:04


DO☆YA




photo:05


現役大学生時代はこの↑特設野外ステージにも出演したんです*♪*



めちゃくちゃ気持ちよかったな~***





photo:06

学祭終了後からの~チャオタイでタイ料理を食べー


打ち上げの飲み会*☆*


photo:07



皆わたしの5つ下・・・!!!笑


はい、現役生に混じって飲み会参加してきたよん*


しかもオール・・*笑*


そして一つ前のブログへ戻る感じー*笑


お祭り大好き*!!*

とにかく楽しませていただきました*☆*


また来年も出演したいなぁー^^*



Re

憑黄泉さん
昨日は死んだように8時間ぶっ通しで寝ました!
が!まだ眠いです>▽<!!笑