しぶーや | 絵夢オフィシャルブログ「Freak Party」 Powered by Ameba

しぶーや





ぶやぶや~




photo:01


昨日だかおとといのランチ~**



オクヤマダンススクールの一階にある和食屋さん*♪*



美味しくてボリューミーなのにリーズナブル☆

photo:02


オクヤマDSさんにお仕事でよく行かせていただいてるのですが、お昼時とかぶるときは必ずココでランチにします^^*



木曜日のスケジュールが品川、昭島、新大久保、渋谷ってよくわかんない感じだったんですが



最後が渋谷でよーーーやく一日のお仕事終わりーって渋谷109の横文化村通りのパーキングメーターに止めてある車に戻ろうとしたとき


????


私と同じRadyのカットソーを着てる美人さん発見!

photo:03

【パレットマーブルスムーストップス】
これはベージュなんですが、

これのラベンダー色(マルチ)の同じカットソーを着てる髪まっきまきで大きなサングラスをかけた女性が


文化村通りでタクシーを呼んでいたんです。


なんかどっかで見たことあるなーーーー


んーーーー??


と、止めてある車に乗らずしばしガン見。


早々タクシーに乗り明治通り方面へ走り去っていったのですが


心当たりがあって


なんとなく彼女のブログを次の日覗いてみると





???「昨日はこのコーデで渋谷にファッションショーを見に行ったよ」


と書いてありました。
 

モノホンのRady デザイナー、武藤静香さんだったっぽい。笑


全く同じコーデにこれに白いカーディガンを羽織ってたんですが、サングラスもカーデも一緒だったから間違いないです*





よく友達とかが「〇〇とすれ違ったー」とかそういう話は耳にするんですが


今まででそういう自分が大好きな有名人や芸能人に出くわしたことなんて一度もなかったので


テンション無駄にぶちあがり。笑


という、ただのミーハー話です*笑*


あたしもこのトップスのマルチ欲しいなー><!!

新宿に買いに行ったときはもうマルチは完売で第二候補のこのベージュを購入したのですが


Webでも完売したまま再入荷全然ないし、店舗はあれから行けてないからそもそも完売状態から再入荷したかどうかもわかんない。笑


次いついけるかわかんないけど見つけたら即ゲットせな*!!*



ということでなんかいいことありそ~*^^*単純☆


今日はお仕事終わったら渋谷でスタジオ!!


今日のスタジオは青山学院大学の学祭でのライブのサポート鍵盤です♪


青学を卒業して早4年


毎年出演させていただけて光栄でございますー!とっても楽しみ♪*


今年は事変とmoumoonをやるっぽい**


がんばろー^^♪



キラキラ**緊急LIVE速報**キラキラ

~Hearts+ Opening Anniversary~
『ウタノチカラ』


【日時】10/27(土)
【場所】大塚Hearts+
【時間】Open/17:30 Start/18:00
【出演アーティスト】奥村愛子/ロクセンチ/絵夢
【料金】adv.3000/door.3500(1ドリンク別)

【絵夢出演時間】18:00~




ななななんと大好きで尊敬しているアーティスト、
奥村愛子さんとご一緒させていただくことになりました…!!



もう今からドキドキ----


頑張りますので、是非応援しにきていただけたら嬉しいです


ご予約は

black_cat0625@live.jp

までお願いします♪


今日でちょうど一週間きったーーーーーー!!笑


きんちょー!笑



Re

ミツさん
キャラクターものってあわせるのなかなか難易度高いですよね笑
あれはスムージーですよ~^^セロリ苦手な方が多いと思いますがスムージーなので飲みやすいです♪
ありがとうございます^^秋はシックにモダンもいいですよね☆