**Freak Question** 回答vol.2 | 絵夢オフィシャルブログ「Freak Party」 Powered by Ameba

**Freak Question** 回答vol.2




ゆきますですたー*



Freak Questionとは、絵夢公式ぐるっぽに皆さんが書き込んでくださったご質問にお答えしていくコーナー



ご質問くださった方、ありがとうございます♪*


それでは↓↓**

6、パレットさん

Q.
ご両親が反対しても、まっしぐらに進むのは
お!と!こ!ですよ(笑)
恋愛と結婚、世間的には延長線上ですが、恋愛は別々のお家に帰るから長続きするんだぜ~(笑)
スミマセン、余分なことまで発言しました(^o^;


A.
前回の続きですね。笑
詳細ありがとうございます。

男性・・・笑 突き進むというのは、どこまでがつき進むということなのでしょう?
付き合うまで?それとも結婚?
両親が反対したとしても、私は付き合うことはあまり気にせずしてしまうタイプです。笑
まっしぐらというわけではありませんが、自分は自分、他人は他人なので
ほかの人からの評価があまり良くなくても自分が好きになるとお付き合いはしちゃいます。
あんまり気にしません。笑

でもきっと結婚となると話は別ですねー。
両親から反対されたくらいで結婚を諦めてしまうくらいの感情でしたら結婚してもうまくいかないし
両親の反対を押し切ってでも結婚したい!と思うくらい相手との絆が深かったらそれはそれで後悔はしないと思います。
残念ながら「結婚したい!」と思ったこと事態、人生で一度もないのでわかりかねますが
多分周りから何言われても結婚するときはするんじゃないかなーと。笑
周りのことは気にしないマイペースなんです、全て。笑



7、松浦さん

Q.
くだらない質問?
得意な物真似ってありますか?特異でもOKです(笑)。

A.
こういう質問大歓迎です!笑
物真似は得意じゃなくて滅多にしないんですが(というか出来ない。笑)
唯一、得意なのは
口笛でホトトギスの鳴き声の真似をするのはめっちゃ得意です!笑
誰にも負けない自信があります☆
山でやると本物のホトトギスからお返事がきます♪笑
そのくらいかなー笑



8、憑黄泉さん

Q.
普段の聴く音楽ってテニプリ意外だと何を聞いてるんだろ?
気になるので質問っす^^ノ


A.
常にテニプリのキャラソンしか聴いてないイメージが定着しちゃってる
なんという音楽人としてダメな感じに。。笑
普段色んなの聴きます♪
何回か聴くとだいたい飽きてしまうので(めっちゃ飽き性)、その都度TSUTAYAに行って新しい音源を借りて~の繰り返しです^^
そのときそのときでマイブームががらっとしょっちゅう変わるのでこれ!というものは少ないのですが
強いて言うなら和ジャズやジャズファンク、ファンクミュージックが大好きです。
*奥村愛子さん
*小原明子さん
*ジムノペディさん
*JILLDECOさん
*スガシカオさん
*森広隆さん
*ミトカツユキさん
*中塚武さんシリーズ
*Jazztronicさん

ここらへんは不動です。
ちなみに今はSURFACEさん聴いてますー♪あとsupercellのryoさんの作品はホントに好き^^


~END~

質問がここまでなのでまた溜まったらご回答させていただきます


同じ方でも何度も色んなご質問をいただいても大歓迎


「こんなこと聞いちゃまずいかな?」「くだらなすぎるかな?」「重いかな?」

ぜーんぶお答えしちゃいますのでバシバシ質問してください


そんな質問こそお待ちしておりますーーー


ご質問はこちらの公式ぐるっぽの【Freak Question】まで書き込みお願いしまーす




うにゃー。。。


一日どこも出かけずずーっとピアノやキーボードに向かって練習やら耳コピ・譜面作りをしているので何もブログに書くネタがない。。笑

image 


ということで質問どんどんくださいね


にゃらほ~い☆