フィギュアスケート | 絵夢オフィシャルブログ「Freak Party」 Powered by Ameba

フィギュアスケート




こんばんにちは**


photo:01




まえのiPhone4の写真ですません( ; ; )

iTunesでバックアップ復元をしたら前の写真もiPhone5に全部はいっちゃったので*笑


電話帳のみ全消去…苦笑


逆のが100倍くらいマシです笑


昨日、お仕事で木更津に行ったのでそのブログを書こうと思ったのですが

色々頑張って設定し直したものがバックアップ復元したせいで全部iPhone4のデータに書き換えられ


木更津と海ほたるの写真も全部上書きされました。


しかも回線が3Gに逆戻り( ; ; )

LTEどこいっちゃったのーヽ(;▽;)ノ
回線をLTEに戻す方法ご存知の方いらっしゃいましたらぜひ教えてください(>_<)!

iPhoneよくわかんない( ; ; )笑


docomoのガラケーのがよっぽど扱いやすいです*


docomoガラケーとiPhone5の二台持ちはやめられないなー笑







そうそう、わたくし絵夢は主に社交ダンスの衣装のデザイナーをしてますが


たまにフィギュアスケートとか、競馬の騎手の方の衣装も作ったりしてます*♪*


photo:02




今回はフィギュアスケート**


次世代の高橋選手のようになってもらえたら嬉しいなー(^^)☆


photo:03




踊って勝つための衣装


というコンセプトは社交ダンスと変わらないのでとてもやりがいを感じます♪

photo:04




さささーっとスケート靴を履く姿はふだんなかなか見られるものではないので

ガン見してしまいました。笑


photo:05




パンツに特殊な生地を使ってます*☆*


今はもう生産されてないんじゃないかな?


むかしむかしはスキーのウエアーなんかに使われていたしっかりしていて、物凄いストレッチする生地です☆


これはスケートに最適!


スケートはジャンプをするので普通の柔らかい生地や薄手のものだと下手をすればスケート靴の刃に引っかかります(>_<)


これはぴしーっときまって靴にくっつけているので、どんなに激しく踊ってもカタチは崩れないし優れもの!


明日が試合だそうで…


頑張っていただきたいです(^^)♪


皆さんは三連休いかがお過ごしでしょうか?音譜


素敵な休日になりますように☆


にゃらねー音譜


Re晴れ

ジャーマネさん
わたしはまだガラケーも使ってますよー☆
iPhone一台ではとても色々無理があって。。笑
スマホ難しいですよね(>_<)





iPhoneからの投稿