MYMとランチ♪ | 絵夢オフィシャルブログ「Freak Party」 Powered by Ameba

MYMとランチ♪




おはこんちゃわ**



昨日の台風レポはとりあえずおいといて



今日はアーティスト友達のMYMとちょー久々にランチをしましたドキドキ


photo:01





MYMと言えば万座日進館*♪*


絵夢もプライベートや会社の社員旅行でめちゃくちゃお世話になっているすんばらすぃー素敵な旅館です♡


そして絵夢企画ライブでの素敵なパフォーマンス&コンシェルジュキラキラ


いつもいつもお世話になりっぱなし( ; ; )ラブラブ








東京にきているとのことだったのでランチしよーとなり


平日仕事であまり動けないわたしのためにわざわざ絵夢の会社の近くまできてくれて*☆*


行きつけのおすすめインドカレー屋さんでランチ&トークラブラブ


photo:02




MYMとは境遇や今置かれている立場的なものや…


多忙すぎるとことか笑


もー本当に色々似ているので


他では話せないような悩みもぜーんぶ話せて


本当に嬉しいんです***


MYMも同じようなことを話してくれて



さらにそれも嬉しい…*!*


本当に大切な友達であり、仲間だと私は勝手に思ってます!!笑



また東京にきた時はランチしよーねドキドキ


photo:03




遠くからありがとーMYMドキドキラブラブドキドキ






Re桜


椎名さん
関西方面はなんとかご無事なようで安心しました(*^^*)
東京もさして多大な被害もなく通過してくれたみたいなのでとりあえず一安心です☆


ケイコンさん
ロイヤルブルーっていいですよねー♪
涼しげなのに深い色…( ´ ▽ ` )
うちの母はいつもこんな感じっす笑
傘こそバキバキでしたが無事でしたー☆
ご心配ありがとうございます(*^^*)



shoさん
初コメありがとうございます♪
ご心配をおかけしましたが無事でした(*^^*)