ポロシャツ♪ | 絵夢オフィシャルブログ「Freak Party」 Powered by Ameba

ポロシャツ♪




おっはこんーー★





久々にポロシャツなんか着てみたよん♪
photo:01


ポロシャツ着るの3年ぶりくらいー!


楽で涼しくていいね~


なんかラフになりすぎる気がしてずーっと着てなかったんだけど


かっこえぇポロシャツを発見したので衝動買いしてしまったー


Moeryの新作Line「Moery Sport」の新作ポロ
photo:02

おちびなあたしに嬉しいSSサイズ展開


イタリアンカラーがアクセントのsport lineだよん~


個人的に胸元のエンブレムがとってもお気に入り♪


何気iPhoneケースもMoery sport


シャツ買ったらついてきちゃったオトクー

photo:03


バックも「m」がイタリアンカラーでブラック地に映えてかっこいーーー


ポロシャツ着ると海とか行きたくなるにゃ~!


これでお仕事してるけどね。笑


色んな方からご好評いただいております にゃはは



今後Moery sportの商品がどんどん増えてくみたいなのでチェキー★


車のステッカーとかも出るみたいなんだけど


レクサスにくっつけたら絶対怒られるよねー怒られるに決まってるよねーわかってるけどペタペタはっちゃおっかにゃ~


 


今日は大分回復っ


じゅーでんかんりょっ♪


仕事にもどりますー お盆だからわりと平和~


皆様も良い1日を





Re
ケイコンさん
すみません。笑
これでも皆おもしろくっていい人たちの集まりです。笑