さらば斑尾ー☆ | 絵夢オフィシャルブログ「Freak Party」 Powered by Ameba

さらば斑尾ー☆




昨日からずっとまたアメブロさんのアプリが調子悪くて全然ブログが更新できません(>_<)


もー何故ー꒰๑•ૅૄ•๑꒱






ついに斑尾最終日を迎えました(>_<)

photo:01




この総勢170人も集まった合宿をまとめてくれた合宿係にありがとうの花束と色紙の贈呈式(੭ˊ͈ ꒵ˋ͈)੭̸*✧⁺˚


毎年感動するんですよ(*^^*)キラキラ



photo:02




現役生のお見送りもして

photo:03





近くの喫茶店で軽くご飯星


photo:04




またアイス食べて草津温泉に行って


温泉に入って仮眠とったら帰ります(*^^*)キラキラ



みんな送り届けて家つくのは朝方だろうなー笑


朝からお仕事なのでほぼ無睡眠かなー笑

若いうちしかできないことをしよー٩̋꒰๑ٛ˃̶ꈊ ॢ˂̶॔๑꒱໊晴れ


ほなねんー٩̋꒰๑ٛ˃̶ꈊ ॢ˂̶॔๑꒱໊ドキドキ



iPhoneからの投稿