寒い | 絵夢オフィシャルブログ「Freak Party」 Powered by Ameba

寒い




寒いんです雪


寒いよ斑尾…!笑




皆さん全国レポートありがとうございます٩̋꒰๑ٛ˃̶ꈊ ॢ˂̶॔๑꒱໊ドキドキ

名古屋は34度、
茨城は30度、
仙台は26度


なるほど…\(^^)/!!


まさかの東京以外からのコメントが熱くてテンションが上がりました٩̋꒰๑ٛ˃̶ꈊ ॢ˂̶॔๑꒱໊ドキドキ

photo:01



野尻湖のレストランラブラブ


photo:02




後輩ちゃんとピザ半分こしたよん♪


photo:03


photo:04



道の駅みたいなとこでブルーベリー買ってー


photo:05





毎年恒例の斑尾高原特製ソフトクリームソフトクリームいちご


フルーツがたーっぷりぶどうオレンジ


毎年斑尾高原来ると毎日これを食べるのが本当に楽しみなの[みんな:01][みんな:02]


明日はアンズかラフランス食べよっとキャンディー


今日は夜遅くにスタジオ練習ー


久々のバンドー٩̋꒰๑ٛ˃̶ꈊ ॢ˂̶॔๑꒱໊キラキラ


いつもは0時~朝6時とか

意味不明なスタジオローテーションなんだけど


今年は1バンドだけで若い子たちとのバンドだから時間も少し早めでうれしー!笑


(年長の人が多いバンドほど深夜や朝方までのスタジオローテ)


絶対着ないだろうと思ってしぶしぶ持ってきたパーカーが役に立ちそう∑(OωO )雪雪の結晶



ほんにゃー☆