表参道bills | 絵夢オフィシャルブログ「Freak Party」 Powered by Ameba

表参道bills




おはにゃー☆


先週は2回もbillsに行ってしまいました。笑


billsは今ちょっとした話題のカフェでパンケーキが有名で


表参道店は平日でも2~3時間待ちは当たり前なホットスポットです。


あたしは運良くほとんど並ばず2回ともお店入れたんだけどねー


photo:01




このマキシRadyの去年ものなんだけど、たまたまラフォーレの交差点を渡ってたら向かいからRadyの表参道東急プラザ店のショップ店員さんたちが渡ってきたの…!


なんとなく気まずかった笑

Radyの服って他に絶対ない生地デザインだし派手なのでそこらへん歩いてたらすぐわかる。笑


案の定店員さんたちにガン見されました⊂((・x・))⊃

photo:02



シカゴのアニメセントラルというJAPANアニメEXPOにSixh.OPERAで参加させていただいたのが4月


3ヶ月ぶりに通訳担当のAlexに再会ドキドキ

photo:03



パンケーキあるよ!って言ったら是非行きたいとのことだったので

表参道のエッグスシングスと迷ったんだけど(生クリームモリモリのハワイ発祥のパンケーキ屋さん)

スタバも好きって聞いたから、下の階にスタバコンセプト店の入ってる表参道東急プラザのbillsにしました(^^)[みんな:01]

photo:04



店内写真をずらりとアップしたけどオシャレですよねー!

一枚目なんか壁が一面本棚になってるんだよ~



はしゃぎながら早速オーダー♪


パンケーキと、スタッフさんのオススのパブロフを頼んだよん


photo:05



パブロフってこれー!

ざっくり言うと焼きメレンゲに生クリームとヨーグルトソース、パッションフルーツのソースと種がかかってるの

なんかイギリスの王室御用達の特別デザートだったんだけど頼んでここでも食べられるようにって作らせてもらってるらしー\(^^)/


てか説明あんま聞いてなかったからうる覚えー\(^^)/


間違ってたらすません\(^^)/


photo:06




王道の一番有名なパンケーキラブラブ


全然重くなくてフワフワで食べれば口の中でふわりと溶けるのー

是非一度はbillsにパンケーキ食べに行ってみてください☆

photo:07



シカゴのときはSixh.OPERAの公演とパネル(ファンの方々からのEXPO公認Q&Aやら記者会見みたいなやつ)に追われてて全然話ができなかったんだけど

その後Twitterをフォローしてくれてそこから交流が始まって


日本に今一年間滞在するからってこうして今度は日本で再会ードキドキ


なんだかSixh.OPERAからの国際交流でとても嬉しいです\(//∇//)\


仕事柄海外出張やら外人の方々とコミュニケーションとる機会はあるんだけど、いつも私が必死こいてないボキャブラリーを駆使し、わけわかんないめちゃくちゃなブロークンイングリッシュで会話してるんだけど

今回はAlexがペラペラ日本語を話してくれていて


違和感。笑


彼女は本当にすごいなーと感心させられっぱなし


難しい悩み事だったりも日本語でちゃーんと話してくれるんだもん!


あたし英語でそんなこと絶対しゃべれない。笑


本当に楽しいあっという間の時間でした[みんな:02]



photo:08



しかもね、Alexから誕生日プレゼントをいただいてしまいました恋の矢


なんていい子なの…!笑


ありがとうAlexーヾ(@⌒ー⌒@)ノ音譜

photo:09



アリゲーターのジャーキーがあったよ☆

即食べました\(^^)/

ワニのジャーキー大好きラブラブ


また遊びにいこーねって約束してバイバイしました♪


海外を飛び回るような仕事がしたい

私の夢の一つ。


もっとまともに英語勉強せえーよ。笑


ほなねー☆


iPhoneからの投稿