寄り道ふらふら | 絵夢オフィシャルブログ「Freak Party」 Powered by Ameba

寄り道ふらふら





おはにゃー晴れくもり


昨日は自分会議@お台場のスタバ

photo:01




だったよん


最初はお腹空いちゃってたからクアアイナでミネストローネ星

photo:02




ここの店舗は海に面してれば全部の場所から夜景がみえるから好きー

photo:03




スタバではチョコレートチャンクスコーンとアイスコーヒーを飲みながら

photo:04



したら店員さんがアイスコーヒーにバレンシアオレンジのシロップでアレンジしたドリンクを試飲させてくださいました♪( ´▽`)


実は前これ試して、薬みたいな味がしたから無理やわーと思ったんですが

少量だったらいけるみたいひらめき電球


意外と美味しくいただけました☆

photo:05



結局この日は

今まで集めた資料と、調べたけどイマイチ理解できていない数字とかの整理で終わっちゃったよん

しかもそれもまだ途中です。


計画性のなさ具合が…

ノートを広げて色々書いていると学生時代の試験勉強を思い出します。笑


テキトーに必死だったなー

社会人になってからのがはるかに勉強してたもんなー













より道っていうのはね



見つけちゃったのですよん



期間限定のジャンプショップがまさかのお台場アクアシティに…!

photo:06




ジャンプ漫画大好きな絵夢は素通りできるはずもなくふらふら寄り道


もちろん衝動買い。


photo:07




もちろんテニプリ。

もちろん好きなキャラのキャラブック。



もちろん夜中つまみ読みしちゃって寝不足。


にゃはははー



今日も一日張り切って頑張るにゃー☆



Reお月様
パレットさん
自分会議という言葉は私の師から教わりました☆
造語じゃないかと。笑
たまに友達とも来ますよー♪
でも一人気ままなのが好きなので、気が向いたときにふらっと来るのが好きなんですキラキラ