丸の内COTTON CLUB | 絵夢オフィシャルブログ「Freak Party」 Powered by Ameba

丸の内COTTON CLUB




この前丸の内のコットンクラブに行ってきたのね♪

photo:02



まさかの2DAYsフリーの席があるライブで

奇跡的に後輩くんが予約を取れたとのことで

総勢11人でキラキラ

photo:01



Radyのミルフィーユマーブルシフォンシャツ[みんな:01]



コットンクラブ、高田馬場にある方は何度か前を通過したことがあって

コットンクラブというわりには随分カジュアルなんだなぁという感想で

そのノリで丸の内のコットンクラブに行ったら

photo:03




シャンデリア、レッドカーペット、タキシード姿のギャルソンさん


どえらい洒落乙かつゴージャスで面食らいました。笑


同じコットンクラブでここまで違うわけー!?あせる

photo:04




スイカのノンアルコールフローズンカクテルカクテルグラスドキドキ


演奏も全員外人さんのインストジャズバンドで

それはもうグルーヴィーで言葉がなくなるほどかっこよかったです


なんでフリーライブなんだろう?


謎…笑

photo:05




みーんなサークルの後輩ちゃんたちラブラブ


こんな人数で押しかけていいのか謎だったけど、ものすごーくお得すぎる素晴らしいライブでした恋の矢


丸の内のコットンクラブ、デートで連れてきてもらったらソッコー女性は落ちます。たぶん。笑


男性の皆さん、たまにはオシャレゴージャスなコンサート会場でのデートはいかがでしょう?♪( ´θ`)ノキラキラ


Re流れ星
きつねさん
私はライブ活動を始めてから、
何度も何度もきつねさんのお言葉に救われてきました(*^^*)キラキラ
こちらのきつねさまはフェネックちゃんにも負けません☆

松浦さん
朝帰りお疲れ様です\(^^)/
ブリッツ行かれたんですね!
ハンドマイクの彼女はより素敵ですよね(*^^*)
ブリッツと聞くと、去年横浜ベイホールでライブをさせていただいた記憶が蘇ります♪(同じ広さなので)
松浦さんにはとっても助けていただいていて本当に感謝ですキラキラ
オタッキーな私でゴメンなさいですが、好きなものは好きと隠さず言ってしまう性分で…笑
家庭教師ヒットマンREBORN!は私の愛読書ですドキドキ
ぜひテニプリのコンサート行けるようチケットとりがんばりましょー☆



iPhoneからの投稿