荷造りとか荷造りとか荷造りとか | 絵夢オフィシャルブログ「Freak Party」 Powered by Ameba

荷造りとか荷造りとか荷造りとか





完璧!!



終わってるに決まってるじゃないアップ


明後日はアメリカよ?


当然ですよねーキラキラ



photo:01



てへぺろ★













んなわけあるかーい!



絵夢が2日前なんかに荷造り終わるかっての



むしろまだ一切始めてないですごめんなさい。笑







photo:02


先日Radyで購入したブラック配色ダルメシアンカーデドキドキ




さりげなくダルメシアン柄がポイントで入ってるのがお気に入り音譜




がっつりダルメシアンは似合わないんです。。トライしたんだけど、なんか可愛すぎちゃって似合わんわー><。



photo:03



荷造りは進行度合い0%だけど、会社の倉庫からスーツケースは持ってきたよ!!えへん



後ろのピアノと比較すればわかりますがめちゃくちゃでかい。。笑




1月にイギリスに出張へ行ったときと同じやつー



そん時は仕事で選手の燕尾服丸々上下で入ってたからなー。笑



さらにここからもう一個、機内持ち込み用のガラガラが増えます!(PC持込用)あひゃ



そんで手持ち用の荷物でしょー



計三つ!!!




荷造りもさることながら持ち運びがえらいこっちゃ






photo:04


今日のお昼に飲んだスタバの新商品、ソイストロベリーフラペチーノハート




フラペチーノを豆乳にするのはあんまり好きじゃないから無脂肪ミルクにカスタマイズスターバックス・抹茶フラペチーノ


スタバはカスタマイズ自在なところがホントお気に入り!!


甘い飲み物飲みたい時でカロリーも気になるけど、普通のミルク→無脂肪乳にするだけで随分摂取カロリーが変わるもの流れ星





ほんとは今一番話題のチョコクッキークランブルフラペチーノwithプティングにしようかと思ったんだけど



イチゴが大好きなのでこっちにしてしまいました。笑




次はチョコクッキーフラペチーノにしよー♪



ドリンクの中にプリンは絵夢的に甘すぎでオエーなのでプリンなしで。笑




今日はお仕事終えてヨガのレッスン!帰って明日のOPERAリハの復習ーお風呂



明後日アメリカとか全然実感ないー。



わー



のちほーはーと