超絶ぎりぎり投げつけ攻撃☆ | 絵夢オフィシャルブログ「Freak Party」 Powered by Ameba

超絶ぎりぎり投げつけ攻撃☆



テヘペロ☆





photo:01



というのは可愛い子じゃなきゃ言っちゃだめなんだからね?

君が言うと余計イラっとくるから逆効果なんだよ?


と友人に釘をさされました絵夢ですテヘペロ☆




いーじゃんねーかわいくなくったって使ってもさー!


イラっ?笑





まぁ何がテヘペロかといいますと



今日絵夢リハなんですよ。


なのに前日の昨日の夜21時過ぎに新曲をメンバーに投げつけるという




いつもながらの絵夢の無茶振りスタンスで


サポートメンバーをひぃひぃ言わせる。



そんなところにテヘペロ☆です。



いや、いつも以上にぎりぎり投げつけ攻撃です。笑



ポイッ(*゜▽゜ノノ゛☆

photo:02


訳あって自宅でのdemo録りがうまくいかず、急にスタジオで録音しなきゃいけなくなってこんな無茶振りすることになってしまったんですが


皆ごめんち笑



活休前最後のライブなので



皆さんに届けたいメッセージがあって、突然この曲を書いてしまいました。



またここで笑い合おうね!


またここで歌うからね!


そんな曲ですわー(*^▽^*)☆


相変わらず歌詞はきっと前日まで出来上がらないパターンでしょう。笑



でもより一層愛がこもっているので



聴きにいらしてくださいねワンコるんるん




ライブ活動休止前最後のライブ!!


皆さんにお会いできるのを心からお待ちしてますラブラブ


キラキラ 3月11日(日)西川口Hearts
『ふるさと~一期一会』
Open 12:00/Start 13:00
adv.\2000/door.\2500(+1drink)
【絵夢出演】18:15~

【サブステージ】幕間にサブステージにてアーティストによる「ふるさと食コラボレーション企画」あり!
出演者が料理もするそうです。
その他「ふるさと」にちなんだイベントを多数ご用意☆
オープンからラストまで目一杯楽しめるライブになっております♪

 ※十四時四十六分に黙とうします。    
※岩手、宮城、福島、奈良、和歌山の5県の方で、住所を証明できた方は入場無料。
※セッション有り


↓チケットのご予約はこちらにお願いします↓

black_cat0625@live.jp




きてねーーーーーークラッカー