Sixh.OPERA ファッションショー&ライブレポ♪ | 絵夢オフィシャルブログ「Freak Party」 Powered by Ameba

Sixh.OPERA ファッションショー&ライブレポ♪





おこんばんは(=´∀`)人(´∀`=)晴れ





やっとかけます一週間後のレポート!笑






先週は本当にしんどかったー



おかげさまで唯一のおやすみだった日曜日は廃人状態でした



本当は色々やらなきゃいけないことあったんだけど、明方帰宅してお風呂にも行けず、ベッドにすら行けず、





コンタクトも24時間そのまんま、化粧も24時間そのまんま



着のみ着のままでソファーで昼まで四時間ほど爆睡。





当然何もかけないで寝てしまったので寒くて目が覚め





這ってバスルームへ行き



お風呂でまた爆睡。





溺死するよそのうち。笑





それからもリビングのソファーから全く動けず、テレビをつけて死んだ魚のように一日中ボーッとしてました。





あぁもったいないーヽ(;▽;)ノハートブレイク





しかしここでまた自分を責めると、どんどん自分で自分を追い詰めてしまうので



「休息が必要だったんだよ」



と言い聞かせてます。





前置き長くなってしまったあせる





そんなこんなでSixh.OPERA ファッションショー&ライブのレポートいきまーす☆




photo:01









Sixh.OPERA、東京公演は原宿のアストロホールで行われましたが



まさかの9時入り…!笑





一番ノリで早く行きすぎてしまい、会場に入れず寒さの中震えて待つ。





普段物凄い遅刻魔なのに、珍しく早く行った時に限ってこうなるんだなー笑





時間になり、Sixh.OPERAバンドメンバーとスタッフさんが続々と集まり



まずは演奏陣のみでのテクニカルリハーサル音譜





この日のタイムテーブルはとーってもタイト!





ライブだけならまだしも、一番のメインのファッションショーリハーサルをこの日初めてゲストモデルさん参加で場当たりするので



リハーサル段階で物凄い緊張感…!






絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba



社長も厳しい目でチェック。




この写真は私たちOPERAバンドメンバーだけでのテクニカルリハーサル中ですキラキラ




絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba





リハーサルの合間合間にメイク!




お弁当をいただいたのですが、




初めて「メイクしてもらいながら目を閉じながらお弁当を食べる」




という荒業を敢行しまして。笑






絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba







そして出来上がったのがこちら~

















photo:02





ホラ~☆









Twitterで途中経過つびやいた時の写真がこれで、みなさんから「恐いーーーーーー!!!」と絶叫のリプライをいただき






嬉しかったです笑←




いやあれです、これは黒い前髪を付け毛でつけただけです。笑










完成系はこちらドキドキ


photo:03




OPERAバンドメンバー、ドラムスのOkajiさんと一緒だよん晴れ







スケジュール的には




テクニカリハ→場当たり

→全体リハ→再場当たり

→お弁当食べながら一部メイク→途中で抜けて全体リハ

→メイク再開(残りのお弁当をたべながら)→

OPERAバンドメンバー撮影→アーティスト写真撮影→本番










・・・あっという間に12時間が経過しました。笑







トイレ行くのも忘れるくらい。笑








絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba


さつえいちう






絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba


私、男の子にしか見えませんでした。




目が前髪で隠れているので、友達に見せたらたくさんの人から「ス○ゾーさんに似てるーー!!!」




というご意見を多数いただきました。




全国・全世界のス○ゾーさまファンの皆様ごめんなさい。。笑







何も知らない方が見たら、ものすごく悪そうな集団にしか見えないことでしょう。




でもメンバーはとっても仲良し☆(と思っているのは私だけでないと祈る)







いつも笑いが絶えませんお笑いlove






絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba




個人のアーティスト写真撮影も行いました。








そしていざ本番!




Sixh.OPERAファッションショー&ライブのスタートです!!







絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba





私は演奏はもちろんですが、衣装を5着ほど早着替えし、ゲストモデルさんと同じように花道をウォーキング・ポージングなど




ファッションショーモデルとしてもステージでパフォーマンスしました♪








絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba









大半は鍵盤と歌を、OPERAメンバーとして演奏。








絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba




バックで映像を流しながら、生バンドでライブパフォーマンスをしながら






そしてそれにあわせファッションショーを行う




ファッションと音楽の融合がコンセプト






絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba





絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba




普段の絵夢とは違う歌声もお届けできたのではないかと思います^^




絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba






素敵&豪華すぎるゲストモデルの方々ラブラブ




絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba





絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba





絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba





「ロック進化論」と紹介をしてくださったのぶさんのブログ


『RockとFashionのコラボ~Sixh.OPERA』


あんなさりげないTwitterの公式リツイートからYouTubeに飛んでくださって、30分近い映像を見ていただいて、しかもブログまで書いてくださいました!!


感激ーヽ(;▽;)ノキラキラ

ありがとうございますー☆






絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba




そして演奏の合間のインタールードではモデルとして






「120%ドヤ顔」










オフショルのセクシーな衣装から、こんなロックテイストな服まで様々ですキラキラ






絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba



Sixh.のデザイナーであり、OPERAバンドのボーカリストIBIさん!




どのモデルさんも皆さんとってもSixh.のお洋服をばっちり着こなしておりましたが




やはりデザイナーということもあり、IBIさんそのものでSixh.というブランドなのではないかと強く感じました。






絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba



あっという間の30分のファッションショー&ライブが大盛況にて幕をとじました!!






お客様からは「あっという間で短かった!もっと長いショーが見てみたい!!」となんとも嬉しいご意見をたくさんいただきまして




それだけでも頑張ってみんなで0から作り上げたこのショーは価値があったんだと再確認することができました(´_`。)キラキラ






絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba

私にとって全てが初体験だった今回のSixh.OPERA

ファッションショーは既存の楽曲をオーディオで流しながらするものだと思っていましたし

まさかそのファッションブランドのオリジナル楽曲を使い、かつライブで生演奏をしながらファッションショーをするなんて…!

しかもそんな斬新なプロジェクトに絵夢自身が参加させていただけるなんて夢のようでして

さらにモデルなんて身長が低すぎて(149cm笑)
一生縁がないものだと思っていたので


こうして音楽というものが全てを繋いで新しい可能性を紡いでくれたんだと思うと

音楽という無限の力をもつものに皆様や関係者の方々とのご縁をどう感謝してよいものかと


感激の渦に飲み込まれてしまいそうです(/ _ ; )[みんな:01]



引き合わせてくださった方々に深く感謝の気持ちを抱きながら


応援してくださる方々に少しでも感謝の気持ちを返していけるように



今回の東京公演で得たものを活かしつつ、反省をして

今回のショーを練って練って100倍くらい良いものに作り上げて


アメリカツアーに繋げていきたいと思います(*^^*)!!

感謝感激でいっぱいです(*^^*)ドキドキ



photo:06



最後に素敵なゲストモデルさんたち音譜


男性陣は見た目はちと怖いですが皆さんお優しい気さくな方々で素晴らしいパフォーマンスを見せてくださいました☆


ありがとうございます\(^^)/[みんな:02]


photo:04

そして女性陣の素敵なゲストモデルさんたち[みんな:03]


私このときメイクの途中で眉毛ない。笑
すみません。笑

女性陣の方々は本当に素敵な方々で楽屋でわいわい仲良くさせていただけて嬉しかったです(*^^*)[みんな:04]


mikoさんとは以前対バンをさせていただいたことがあり、今回のSixh.OPERAで再会をすることができ幸せでした[みんな:05]

皆さん妖艶で美しいパフォーマンスをありがとうございました♪( ´▽`)[みんな:06]




余談ですがSixh.OPERAのショーではこんな高いヒールをはいてキャットウォークとライブパフォーマンス。。笑

photo:05


ステージでリアルずっこけしないかが今思い返すと1番心配だったような気がします。


こけなくてよかった…笑







これからは四月のシカゴのEXPOに向けてのリハーサルが始まります!


精一杯、東京公演でのショーを活かし

頑張っていきたいと思います!

絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba

応援してくださる皆様、関係者の方々、バンドメンバーのみんな、デザイナーのIBIさん、


これからもよろしくお願いします!


ではでは、とんでもなく長いレポートになってしまいすみませんでした(>_<)


引き続き頑張ります\(^^)/!!



ありがとうございました♪( ´▽`)[みんな:07]










iPhoneからの投稿