UKダンスチャンピオンシップス二日目 | 絵夢オフィシャルブログ「Freak Party」 Powered by Ameba

UKダンスチャンピオンシップス二日目




おはろ♪( ´▽`)晴れくもり

イギリスは今朝の8時星

日本は夕方の17時ですねー星空


昨日はUKダンスチャンピオンシップス二日目でした[みんな:01]


一昨日会場が寒すぎて偉い目にあったので今日はファーを持参ペンギン足あと

photo:01



二日目の種目は
アマチュアラテンアメリカン部門
プロフェッショナルスタンダード部門

この二つですキラキラ

一昨日の試合は新人戦、昨日から本戦に入りました。

photo:02



日本人選手がたくさん出場するので、私もこの日は朝から観戦しました(*^^*)

一昨日のライジングスター、新人戦とはわけが違う本戦。

スタンダード部門では当然強豪が続々現れ日本人はここ最近、セミファイナルにすらなかなか残れず良くてもベスト24という状態が続いていました。

一昨日燕尾服をおさめたビクターはこのファイナリストです[みんな:02]

ビクターはもちろん、なんとしてでも日本人選手に頑張ってもらいたい!

そう誰もが思い見守る戦いの中、第5次予選の時点で勝ち残った日本人選手は庄司組と河原組という、日本のファイナリストの二組のみ。

ここまできて漸くベスト24入りです。

photo:03



日本のファイナリストでもここから先は非常に厳しく、記憶があまり定かでないのですがここ数年はベスト24どまりだった気がします。

それだけ世界のレベルが高いということです。

photo:04



ですがなななんと、日本人選手がただ一組!

セミファイナル入りを果たしたのです!!

庄司組のお二人がベスト12に進出!


会場内にいた日本人は大興奮キラキラ

私も嬉しくて嬉しくて思わず「庄司先生ー!」と叫んでしまいました笑
試合中に選手の名前を叫んで応援する習慣があります。笑

ちなみに庄司先生はうちの燕尾服を着て踊ってくださっていますキラキラ


昨日のライジングスター5位の新鞍組に続き、スタンダード本戦ベスト12入りした庄司先生も我が社の燕尾服を着て踊ってくださっているダンサー[みんな:03]

喜びは一塩です♪( ´▽`)

惜しくもベスト6、つまりファイナルには進出できませんでしたがこれは日本人快挙キラキラ

photo:05



庄司先生おめでとうございます[みんな:04]

日本人選手のことばかりで盛り上がってしまいましたが、ビクターは安定のもちろんファイナル入り![みんな:05]

photo:06



右がビクター&アナスタシアアップ

ビクターはこの日、とても素晴らしい調子もバッチリな踊りを見せてくださいました(*^^*)音譜

結果は第三位!!


不動の三位を獲得です。

もう彼らは全世界の三本指だと断言できますキラキラ

photo:07



ゆくゆくは全世界チャンピオンになる可能性を十分に秘めた選手なので、今後もガンガン攻めていってほしいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


photo:08



試合後のビクター&アナスタシアと[みんな:06]

一昨日おさめた新しいビクターの燕尾服は少し直しが出たので、今日またビクターとアポイントをとって直し箇所の確認をして、


私が責任を持ってまた日本に持ち帰ります(>_<)

日々勉強!

ここの燕尾服を着て順位が上がる、勝てる燕尾服をさらに追求していきたいです(^^)/~~~[みんな:07]

今日もまだまだ本戦は続きますので、ビクターの直しを確認したらまた会場に向かいますー☆

ビクター&アナスタシア、おめでとうございました(=´∀`)人(´∀`=)クラッカー


iPhoneからの投稿