ロンドン、オクスフォードへ | 絵夢オフィシャルブログ「Freak Party」 Powered by Ameba

ロンドン、オクスフォードへ


おはよーございます(*^^*)

今日は朝6時起床!

唯一観光できる日が今日しかないのでめっちゃ早起きして早くホテル出たのに…


まさかの駅で一時間待ち…


わけわかんないよイギリスの電車ー…ヽ(;▽;)ノハートブレイク

photo:01



ちょっとブリティッシュスタイルでベスト着用ドキドキ

寒さ対策にも◎です♪( ´▽`)

photo:02



ホテルはこんなとこだよー


古いです、本当古いホテル。笑

photo:03



一人なんだけど、ダブルベッドで優雅に寝ましたが寒いー。部屋も寒いし色んな意味で寒い。笑

photo:04



朝食はイングリッシュブレックファーストで好きなだけ食べられますナイフとフォーク

でもホテルの方が全部盛り付けしてくださいます(*^^*)

photo:05



朝7:30でもまだこの暗さ

photo:06



駅よーん

駅員さんに色々聞きまくって迷惑かけまくって結局一時間待ちでカフェで時間潰してたら見兼ねて、

「時間がきたら呼びにきてあげるから、とりあえず安心してここで待っててね。」

って言いにきてくれたんですーヽ(;▽;)ノ

まじ神様ヽ(;▽;)ノ[みんな:01]

理解力なくて英語も片言でゴメンなさいヽ(;▽;)ノ笑

photo:07



寒さ対策で後輩からもらったロシア帽もかぶったし

こうなりゃ迷うだけ迷ってそれも思い出にしてとにかくつっこんでこようと思いますーヽ(;▽;)ノラブラブ


GOOD LUCK じぶん




iPhoneからの投稿