箱根駅伝2012 | 絵夢オフィシャルブログ「Freak Party」 Powered by Ameba

箱根駅伝2012




ぐっどいぶにー♪( ´▽`)夜の街流れ星


三が日は今日でラストですが、皆さんそれぞれどのようなお正月でしたか?


私は今日から両親がバリへ旅行へ行くため、朝5:00に叩き起こされ成田空港まで車で送迎してきました。


親孝行あたし!笑

結局それからお昼まで爆睡してしまったのですが、起きてからは駅伝!!

昨日も釘付けになって両親と駅伝を見ていました。

なんでかって


絵夢の母校、青山学院大学が出場してるから(=´∀`)人(´∀`=)学校

photo:01



三年前くらいから青山学院大学も箱根駅伝に出場できるようになり、それからは一層箱根駅伝を観戦するのが楽しくなりました音譜


毎年成績をグングン伸ばしていく青山学院大学を応援しないわけにはいきませんキラキラ

photo:02



9区からアンカーへの襷が渡る瞬間…!

photo:03



言葉では言い表せない感動があります!

photo:04



走りおわった選手の肩を叩き

「よくやった!ここからは俺に任せろ!」


という選手間の無言のやりとりが息を飲む瞬間です!

無言だけどすごくいい表情に現れているし、何より目が全てを語っている。


ドラマがあるんですよね、駅伝は特に(=´∀`)人(´∀`=)キラキラ

青山学院大学は自身初の5位という新記録達成!!


来年もシード権で箱根駅伝に参加できます!

そして来年は箱根駅伝のコースのところにあるホテルに宿泊予約ができたので、


往路と復路で目の前で青山学院大学を応援できますドキドキ


来年はベスト3!キラキラ


今年は東洋大がぶっちぎり独走であまりに速かったため、繰り上げスタートの学校がいつも以上に多かった。



繰り上げスタートの瞬間は何度見ても切なくなるし、涙が出そうになります。

皆全員が襷を渡せて最後まで走ることができたらどんなにいいだろうか…


いつもそんな風に思って悲しくなります。

でもそれが勝負の世界の厳しさ。

だから皆この日、
この瞬間のために血の滲むような努力をかさね、

だからこそ皆が輝いて見える。

それは順位に関係なく、一生懸命死力を尽くした選手全員が放つ輝きだと思う。

競技なので順位がついてしまうのは仕方のないことだけれど

私はこの2日間、頑張って仲間のため、チームのため、自分のため、家族のため

この箱根駅伝を全力で駆け抜けた全ての選手に素晴らしい時間をありがとうと感謝します。

素晴らしい走りと感動をありがとうございました!


そして影響されやすい絵夢も駅伝を見ていて走りたくてウズウズしてしまったので

photo:05





今年初走り走る人ドキドキ

寒かったけど、澄み切った放射冷却の空を見ながら走るのは気持ち良かったアップ

仕事始めまでにはまだ少し時間があるので、年末の暴食・正月太りを解消するためにも今週は毎日走ろうと思いますキャンディー

皆さんもたまには自分の
足で走ってみる気持ち良さを実感してみてはいかがでしょうか?♪( ´▽`)



iPhoneからの投稿