クリスマスぱーちー | 絵夢オフィシャルブログ「Freak Party」 Powered by Ameba

クリスマスぱーちー




ぐっどいぶにー♪




皆さんクリスマスはいかがおすごされましたでしょうか??^^




日本語変だけど気にしない。笑




絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba-ipodfile.jpg



アメブロさんがシステムエラーでずっとログインできませんでした><。






なのでペタもできずー




コメントくださった方には、「読みましたよーありがとうございますドキドキ」という意味でペタをさせていただいておりますー!!




2日くらいさかのぼって!笑






ということでした^^





あたしは24日の夜から絵夢家に女子4人で集まって




クリスマスパーティー


絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba-ipodfile.jpg





毎年この4人でクリスマスパーティーをします






ケーキ買ってピザ頼んでーチキンも頼んでー






わいわい女子会状態





絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba-ipodfile.jpg



ケーキはANTIQEのクリスマスケーキ(とろ生ドーナツ付)を予約しておいたのです




天使のチョコリングのお店ね~すごい最近お気に入りなお店なのですー






ガールズトークに火がつきあとはひたすらDVD鑑賞会状態だったけど久々にお腹いっぱい食べて羽のばしたー




DVDはほぼデュラララというアニメ鑑賞会でしたが。笑




25日もまったりしてラクーアに皆でイルミネーション見に行ったりしてとっても満喫ーー






そう、今日ポストを見たらね、dandelion(高校時代絵夢が組んでいたバンド)のドラマーちゃんからなななんとクリスマスプレゼントが届いてましたーーー



絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba-ipodfile.jpg



かわいいーー!!黒猫ちゃんがピアノの上に乗ってるなんとも「絵夢」なストラップ



めっちゃうれしかったー!!





ありがとう大切にするねーー





な、男っ気0ですが楽しい楽しいクリスマスになりました





よかったら皆さんのクリスマス、コメントで教えてくださいね









クリスマスって世界中の人が笑顔になれる





そんな素敵な日だったらいいな









iPhoneからの投稿