れんしゅー♪ | 絵夢オフィシャルブログ「Freak Party」 Powered by Ameba

れんしゅー♪




るらるらる~



昨日はれんしゅー!



というより採譜というか・・譜面作りで終わってしまいました


いやん



今日こそ練習ー♪きちんとしっかり!!



なわけでおはろー林檎

photo:01


Bay Hallでの楽屋の一枚です。



すみません昨日一日すっぴんでした。笑



今期はこの子が大活躍です↓


「絵夢」としてのライブではほとんど使わないんだけどね、鍵盤サポートのときは必須なのです。


優秀だからー


相変わらず全然使いこなせないけど



めっちゃくちゃ重いけど



ひたすら重いけど。笑



最近その重さすら慣れてきました。やっと愛着がわいてきたクロネコ?ハート


photo:02

明日はとあるプロジェクト?のとあるリハーサルなんですー


初参加ー!

もうどっきどきでわくわくはちょっとだけどこんなあたしでいいのかと不安もありつつなんとかなんだろ的ないつものお気楽思考でのんきにかまえてたりまたわたわたしたり


とにかく気持ちが忙しないです、勝手に。笑


文章もせわしない。笑


がんばろー♪情報解禁したらお知らせします~♪却下にならなければ~♪


では☆


あ、おもしろいコメントいただいたのでちょっとそれについてお答えしますーーー


kira気まぐれコメント返信~kiraというか質問にお答えするコーナー。笑

絵夢が「お!」と思ったコメント(基準は気分)にたまーにお返事するコーナー☆←今作ってみた

ほんとに気分・気まぐれなので「お!!」と思うコメントが続いても忙しいときはお返事できなかったりもします。

基準がその日その場の気分なので「ひいき!」とか諸々の苦情は受けられませんのでご了承を・・・><。石投げないでーあいたたたた

気分屋さんなのでごめんなしゃい(ノ´▽`)ノ ハートリボーンネタは反応しやすい?かーも


皆さんからのコメントにはいつも「愛」を感じます!らぶです!LOVE!!!

ありがとうございます~はーと


Q.「家庭教師ヒットマンREBORN!」で好きなキャラはなんですか?


A.お答えします~

1位 ジョット(ボンゴレ1世)
2位 白蘭、アラウディ(初代ボンゴレファミリー)
3位 雲雀恭弥(特に10年後が)、入江正一(10年後)、ベルフェゴール(10年後)、フラン


です。

多っわら

REBORNはキャラがそれぞれみーんな超!!素敵で皆大好きなんですが、あえて順位をつけるとこうなりますキラキラ

1位は断然ボンゴレ1世(プリーモ)のジョットですワラボンゴレファミリーの創始者で初代ボスハート!!

そこそこ読み進んでいる方じゃないとわからないキャラかもー。

昨日のアメンバーさま限定記事、リボーン好きな方々がいらっしゃってうれしいでするんるんふふふ


ちなみにデュララララ!も好きですよーきらきら折原臨也です、断然!笑



ほなねーーーーーノ”



iPhoneからの投稿