12/11のいただきもの☆ | 絵夢オフィシャルブログ「Freak Party」 Powered by Ameba

12/11のいただきもの☆




ぐどいぶにー夜


12/11横浜Bay Hallライブでまたまた素敵なプレゼントをいただいたのでご紹介させていただきます~プレゼント柊



あ、このお写真と最後のライブ写真もファンの方からのいただきもの!!

photo:01
素敵ですよね~^^
ありがとうございますハート




こんなにたーーーーっくさんのプレゼントーーーーハート!!

photo:02
車で行って正解!!笑 

車じゃなきゃ宅配便サービスでした!笑

幸せすぎる私~ペンギンハート


photo:03

このきらっきらなストーンが散りばめられているゴージャスなシャープペンをくださったのは
いつもいつも毎月欠かすことなくライブに足を運んでくださる素敵な男性のファンの方から~ohana
物販の管理をいつも自分でやっていて、色々もの書きをしているんですが今度からこのペンを使わせていただきます~キラキラ
物販の看板の透明スタンドに私がキラキララインストーンでデコレーションしているのを見てこれをプレゼントしてくださったんですハート
そういうお気遣いがもうほんと素敵~!!
ありがとうございました☆

大量の猫ちゃんストラップとかわいいメッセージカードをくださったのは今年から毎回いつもライブにお越しくださっている笑顔が素敵な女性のファンの方からーー♥♥
すすすごい猫ちゃんだらけ!!笑
黒猫はもちろんのこと、ピンクちゃん・ゴールドちゃん・シルバーちゃんetcと盛りだくさん~黒猫21heart*
わーーー感動っ
どこにつけようかな~LOVE
ありがとうございます!!^^


photo:04

このラスク三点セットは富山県という遠方の地より毎回必ず夜行バスでライブにお越しくださっているお優しい男性ファンの方からですーーーアイスクリームキラキラ3

いつもお仕事が終わられてから夜行バスでいらっしゃっている労力ももちろんなんですが、毎回私のご当地土産好きを覚えててくださって毎回富山県のお土産を持ってきてくださるんですお鍋キラキラ3

このラスクも富山県名物です!!

富山県の白えびと呉羽梨とりんごが名物なのでそれをラスクにしたもの☆

特に白えびマヨラスクがおいしかったーーー!!

ありがとうございます^^



このイチゴ大福は(1個もう食べちゃった笑)これもまたいつも必ず次回のライブの前売りチケットをご購入してお持ち帰りしてくださる素敵な男性ファンの方からーはーと

いつもおいしい和菓子を差し入れにくださいますミニチュアダックス

いちご大好きなのでうきうき~!おいしくいただきました苺

どら焼きも絶品だったし・・いつも和菓子といえばこれっ!!笑

感ですーーーーー^^心

いつもありがとうございます~strawberry*!!


photo:05

だーい好きなLUPICIAの紅茶セットは同じく歌を歌っている小学校のときの幼馴染のお友達からーーにこっ
これLUPICIAのクリスマスバージョン!!クリスマスをイメージした色んなブレンドのオリジナルの紅茶がたくさん入ってて宝石箱を覗くみたいににわくわくです☆
コーヒー、紅茶と必ずライブの時に私の大好きなドリンクセットをプレゼントでくださるんですよ~~スターバックス・コーヒーフラペチーノ」
同級生の歌い手に毎回プレゼントをくれるなんてなかなかできる気遣いじゃありません!!
私も彼女を、見習おうーlove
素敵女子すぎるよあなた~~~ぽかぽかキラキラ
あたしもライブ見にいくからね!!
本当にいつもありがとうハート


そして写真じゃちょっとわかりずらいけどこのネックレス、月のモチーフの上に猫ちゃんがのってるんです~~ポチ月

すごいっ!まさに「黒猫と月」~~~ーっっ★

そして今回の新曲「Stella」の星までそろってるっ!最強の組み合わせーーー水ハート

笑顔がとーってもお優しい男性ファンの方なんですが、なんと奈良県から夜行バスでいらっしゃってくださったんですーーーAsky❤!!

嬉しすぎるっ

その上こんなナイスマッチなデザインのネックレスを探してプレゼントしてくださったなんて(´_`。)

本当にありがとうございましたーーおんぷ


photo:06

フルーツの盛り合わせ~~~ゆずハート!!
いつも必ず足を運んでくださる横浜のフルーツ屋さんんで働かれている美肌のお優しい女性のファンの方からですーハート
いつもいつもいただいているフルーツでなんとか肌の活性化を・・!!笑
私の体を心配してくださって疲労回復のフルーツを選んでくださったり(ノω・、)ダブルハート
今回金柑をもぐもぐしながら日々すごしております~~☆
でこポンが楽しみすぎてもったいなくてそわそわしてます笑 はーと
いつもいつもありがとうございますーーー!!!


クリスマスBOXにぎゅーっとたくさん詰まったバスグッズLOVE
久々にお越しくださったお優しい男性ファンの方からいただきました~~キラキラ3
RUSHって私のだーい好きなバスグッズのお店でクリスマス特別BOXを店員のお姉さんに選んでいただいてきてくれたんですってハート!!
最近ストレスたまりまくり・腰痛になるわ寝不足すぎて体ぼろっぼろなので早速バスボムをお風呂にどぼーんとして半身浴しました~kuroneko2
ソープも全部手作りでほんとに贅沢!!
オーガニックの手作り贅沢品なので自分へのご褒美に使わせていただきますーー星
ありがとうございましたーーーー!!!


photo:07

そしてそしてこの真っ赤なクリスマス仕様な素敵な花束ーーーーはーと
これはですねぇ、なんと今回のDVDの盤面とジャケットのデザインを全て引き受けてくれた後輩のかわいこちゃんからなのですーーー薔薇ハート
ライブに来てくれるだけでも私がお礼をしなければいけないのに、こんな素敵な花束を持ってライブに来てくれたんです*DEN*
彼女には私のワガママで散々迷惑をかけまくってしまったので私が盛大にお礼すべきがこんな立派な素敵な花束をいただいてしまったーーーー><!
ありがとうーーーー(泣)1heart*
今度ご飯ご馳走するからねっ来年もよろしくお願いします笑
本当に長い時間頑張ってくれて素敵な花束まで何もかもありがとうーー!!!




皆様、、、、、
なんとお礼を申し上げていいのかわからなくらい素敵なプレゼントを本当にありがとうございました嘆はーと

来年はもっともっと皆様に恩返しができるよう、みなさんを照らす小さな星「Stella」になれるよう

日々精進してまいりますので

今後とも絵夢をどうぞよろしくお願い致しますはぁと

本当にありがとうございましたハート


photo:08
「Stella」
という写真の題名ですハート



Thak you For your Everything