12/11横浜Bay Hallライブレポ♪ | 絵夢オフィシャルブログ「Freak Party」 Powered by Ameba

12/11横浜Bay Hallライブレポ♪




12/11

横浜Bay Hallライブもといクリスマスライブ(勝手に)もとい2011年ラストライブえお無事に終了することができました!!


最後はたくさんのお客様がいらっしゃってくださり、本当に本当に幸せ・・はーと



ありがとうございましたbana



それではざざっとライブレポいきたいと思います~

photo:01

昨日はいつもカメラマンをやってくれているGANJIさんが急遽お仕事でこれなくなってしまったので写真がすこぶる少ないです嘆


業者さんに写真撮影をお願いしたのですが、なんと到着するのが1ヶ月後なのでクリスマスどころか2011年も終わってるってゆー。。

忘れた頃にライブ写真をアップしますのでその際は是非見てやってくださいね~あせる


と思っていたらファンの方から何枚かお写真をいただいたので載せますー!笑

絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba-ipodfile.jpg


そうそう


なんとこの日の入り時間は9:30!!

早っ

たぶん今まで出演させていただいてきたイベントの中で一番朝早かったんじゃないかしらー笑

朝6:30起きで7:30にお家を出発


車でね~



photo:02


もっちろんすっぴんです!眉毛ない。笑



途中でスタバによって朝ごはんにラテとチョコレートチャンクスコーンを買って



車を運転しながらもごもごしながら約1時間30分かけて横浜Bay Hall到着~!


駐車場が・・・あ、裏レポで。笑




楽屋で暇ーな図↓


photo:03
※ワンピもコートもiPhoneカバーもパープルハートすごい紫率ハート

ちゃちゃっと化粧して顔合わせをしました~


今回のイベント、メインステージは8組もバンドさんが出られたんですが、女性ボーカルバンドは絵夢ともう1組だけの計2組!!


後は全員男性ボーカルバンドでしたー!


いつも女性ボーカルイベントばかりなので新鮮~


リハーサル終了後ご飯を食べに外に車で3人で出かけたんですが色々あったーーー笑


裏レポいきで笑



そしてあっという間に本番っ音符


衣装は一年で一回だけ着るサンタサンタ*DEN*

photo:04

サンタな理由はMCでお話しましたが、他のバンドさんがみんなちゃんとした格好でライブしているにも関わらず、絵夢だけがこんなうかれちゃったクリスマス~的な格好で失礼しました~ハート


~セットリスト~


1.Gimlet
2.人魚姫の祈り
3.wish
4.Stella
5.Fly



サポートメンバー
Ba. kousuke
Dr. ふっちー


でしたーーー!

Stellaは初のバンドバージョンでお届け致しました♪

いかがでしたでしょうか??

やたら時間のかかってしまったアレンジです。笑

でもうまくいったと思うからよし月


絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba-ipodfile.jpg


ファンの方や身内からも好評でした~^^新境地開拓~ちょっと今までの曲と違う感じだよ~


クリスマスライブ!ということで普段から大好評をいただいているwishもちょこっとクリスマスバージョンでお届けツリープレゼント(●´Д`●)


ちょっと・・いや大分MCしすぎてしまいました><。反省><。

皆さんに会ってお話できるのが今日で最後だと思うと、あれもこれもとばらばらとめどなく出てきてしまってついつい(くだらない話も多々ありましたが)MCが長くなってしまいました><。

ぐだぐだトークはワンマンでやらなきゃねぇ。。



でも、Stellaを通じての皆様への思いも、11/23のときにはうまくはなせなかったけど、今回はしっかり余すとこなく自分の音楽への思い、皆様への感謝、皆様への想いを語ることが出来たと確信しております。

それは本当に最後のライブで語ることが出来てよかったと心底思いました。


ご清聴いただき皆様のそのお優しいご対応にも本当に感謝で頭があがりません。


ありがとうございました。






そしてライブを終えてからは物販でたくさんのお客様とお話させていただいたり、ありがたいことにクリスマスプレゼントや差し入れ大量にいただいてしまって


私が感謝の気持ちとしてご用意させていただいた小さな手作りスコーンと小さな手書きのメッセージカードなんかで1mmもお返しできてないんじゃないかと思ったり。。。笑


心は何よりこめたので、きっと届いていたらいいなぁと思うのですが^^


ささやかながら1年分の感謝の気持ちをこめてご用意お渡しさせていただきました^^


この日にたくさんの方のお手をお借りして完成したDVDも、色んな方がお持ち帰りしてくださって頑張ってよかったと同時にこんな私に一生懸命にお手を貸してくださる方々の存在の大きさと感謝の気持ちを再確認しました。。


本当に本当にありがとうございます!!

DVDをお持ち帰りいただいたお客様、盛大に笑ってやってください!笑


ご感想、よかったらコメントにいただけたら嬉しいです^^

お手にとっていただけて光栄ですヒトカゲハート

ありがとうございましたハート





photo:05

ライブが終わってからは共演者のバンドさんたちとわいわい楽屋で少し騒いだりしました♪


皆さん本当にお優しい方ばかりで、私が楽屋で女一人ぽつーんとしていたら笑わせようとしておもしろいことをしてくださったり、色々気を使ってくださって話かけてきてくださったりキラキラ


男性だらけの楽屋、最初はどうなるかと思ったんですが、皆さん本当にいい方ばかりですぐに打ち解けてイベントが終わるころはもう仲良しkira


一緒に写メ撮りましょ~の一言にも快く応じてくださいました^^



普段なかなか知り合う機会のない男性ボーカルバンドの方々と交流できて貴重な時間にもなりました♪


photo:06

ハードロック(メタル?)バンドさんとも普段は絶対知り合う機会がない!笑 からこその色んなジャンルごちゃまぜイベントに感謝☆


いただいた抱えきれないくらいの愛情のこもったみなさんからの贈り物と一緒に車に乗り込みました双葉

photo:07

余韻にひたりながら帰りの首都高はいつも以上に都会の光がキラキラ見えて


「人工の光の街じゃ 何も見えやしないから」

と歌いましたが、その人工の光の中にも皆さんの心の温かさの光を見つけられた嬉しさでいっぱいでしたキラキラ


そんな幸せに包まれた2011年の絵夢としてのラストライブ、こうして無事終了することができたのは支えてくださる人たち、いつも応援してくれるファンの皆様、メンバー紹介忘れても笑って「お疲れ様」って言ってくれる家族みたいなサポートメンバー・・


とにかく本当にたくさんの方々のおかげでだと、強く感じました^^

何度お礼を申し上げても足りませんが、


本当に本当にありがとうございました!!!


来年は1/29(日)北参道StrobeCafe が年はじめのライブになりますハムにこ 


また来年もさらに飛躍し、皆さんに寄り添える音楽を作って歌っていきたいと思いますので


どうぞ2012年も絵夢をよろしくお願いしまするんるん


本当に1年間ありがとうございましたハート!!





2011.12.12 絵夢