帝国ホテル「富士の間」Professional ShowTime DVD12/11発売決定! | 絵夢オフィシャルブログ「Freak Party」 Powered by Ameba

帝国ホテル「富士の間」Professional ShowTime DVD12/11発売決定!



お知らせですー\(//∇//)\[みんな:02][みんな:03]


帝国ホテル「富士の間」Professional ShowTime DVD12/11発売決定[みんな:04][みんな:05][みんな:06]




絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba-101223_201317.jpg






ついに12/11に去年の帝国ホテル「富士の間」でのプロのダンサーの方々とコラボした夜限りの絵夢コラボレーションショーDVDを販売することが決定しました!!









2010.12.23 帝国ホテル「富士の間」


Christmas Professional ShowTime




~Program~



1.『禁じられた遊び』    絵夢 with 福田 泰雅・三井 孝敏・松崎裕太郎・鈴木  勉



2.『White Christmas』   絵夢(オリジナルアレンジ弾き語り)



3.『オレンジ色の約束』  絵夢



4.『優しい雨』       絵夢 with  浜本まり紗



5.『Gimlet』         絵夢



6.『wish』          絵夢 with   北條  明・須田 雅美


~カーテンコール~



主催:北條ダンススクール

映像:(株)スタジオひまわり

演出・振付:北條 明

プロフェッショナルダンサー:北條明・須田雅美・三井孝敏・福田泰雅・松崎裕太郎・鈴木勉・浜本まり紗

音楽:絵夢 1st MiniAlbum【Stray Cat】

衣装協力:ダンスコスチュームハセベ、モード加賀




本体価格:2,000円(tax in)


※初回限定版のみ未発売ポストカード付!!




絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba-101223_201735.jpg


絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba-101223_200207.jpg







初回分は初回限定版で、未発売ポストカードがつきますプレゼント(●´Д`●)絵文字




是非お早めにGETしてくださいねーハート



photo:04




今必死でDVDの諸々を色んな方のお手を盛大に借りまくって制作中ですーーーーー焦



関係者の皆様!!本当にありがとうございます!!笑


絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba-DVC00185.jpg



*あの有名芸能人の挙式で使用された帝国ホテル「富士の間」でのプロフェッショナルショーライブ


*元・全日本ラテンダンスチャンピオンの方の監督・演出・振り付け


*あの超有名クリスマスソングのオリジナルアレンジ弾き語りも収録し、総計6曲にまとめたショータイムライブ


*ラストナンバーは元・全日本ラテンダンスチャンピオンのお二人による「wish」でのルンバ


*超豪華!!モード加賀のドレス5着早着替えで出演


*えっと、、、、絵夢も踊ったりしちゃってます(笑)


*チケット4万円のショーが激安価格で何度でも見れちゃう★



photo:05






今考えると恐ろしいものに出演させていただいたのですなーーー。笑




初!!!絵夢ミュージックDVDですト音記号ハート






この内容はもう一生見ることはできない超!貴重なプロフェッショナルショータイム雪だるま




絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba-DVC00183.jpg


絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba-101223_200707.jpg



ライブハウス限定発売となりますので!しかもあんま量産しないのでお早めGETをオススメします~アップ








12/11に発売決定星(たぶん間に合う。いいえ間に合わせます。笑)



photo:06





あんなあんな広い豪華な会場で歌わせていただけるなんて!

まさに演出、振付、監督まで

元全日本グランドチャンピオンダンサーの北條明先生がしてくださったこれぞプロフェッショナルショー[みんな:01]

私も普段は着れないような豪華なドレスを5着も着てそれぞれのステージを演出させていただきましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノラブラブ

ほんとすごいのよー!笑

踊りたどたどしいけどね!笑

笑ってくだたい笑



絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba-DVC00191.jpg


12/11横浜Bay Hallから販売スタート!!キラキラ

よろしくお願いしますー♪( ´▽`)


間に合ってくれー!笑



絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba-DVC00190.jpg
北條ダンススクールの皆様とキラキラ



絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba-20101223203219.jpg

今見るとだーいぶ赤面もので一人だけ若干動きがおかしいのでホント赤っ恥覚悟ーーーー笑


でも本当にいい記念になるかと思います^^


プロの社交ダンサーの踊りもばっちり見れますしキラキラ



何卒よろしくお願いしますーーーbana


photo:02