赤坂Erebos DOG☆DISCO | 絵夢オフィシャルブログ「Freak Party」 Powered by Ameba

赤坂Erebos DOG☆DISCO




おはうー♪( ´▽`)アップ


この前のワンちゃんイベントのレポート行きますー(=´∀`)人(´∀`=)しっぽフリフリチューリップオレンジ



飼い主さんもワンちゃんもコスプレがドレスコードの派手派手なイベントでしたが私はナチュラルめでゆるーい感じにしましたハート


photo:01



入りしてからすぐリハーサルるんるん

photo:02


ステージが鏡張りですワラ


photo:03

音だしをしっかりするも、本番はワンちゃんが大きい音が苦手ということで

かなりボリュームをしぼってのライブになりました。

歌ったのが愛犬のハッピーにささげた「happiness」という曲で


かなり大人しめの静かなバラードだったのでちゃんと聞こえたのか若干不安でしたが


頷きながら聞いてくださる方々がたくさんいらっしゃったので、聞こえていたのだろう!と勝手に解釈しております!笑


こういうライブもあるからね。


だから言葉一つ一つを大切にしてより聞き手の方々に伝わる努力をしなきゃいけないのですきらきら


メロディーだけじゃだめだし、ちゃんと歌詞の内容も理解できてかつ想いを伝えなければいけないので

一個でも言葉がかけちゃいけない。


難しくて今でも課題としてずーっと私の中にあります><



photo:04


本当にこの日はライブハウスにところ狭しとワンちゃん大集合キラキラ


しかも皆おっしゃれーにコスプレしてるんですよーtubutchanわら

飼い主さんとペアルックなわんちゃんたちもたくさんいましたきらきら




photo:05

これはモデル犬スカウトの最終選考ーひよこ

たくさんの新しい可愛いモデル犬たちがデビューしていきましたしっぽフリフリケーキ

初めて見たワンちゃんイベント!参加させていただけて光栄でしたハート

これもハッピーという今は亡き愛犬のおかげだと思いますぅふハート


飼い主の皆様、かわいいワンちゃんたち、関係者の方々、本当にありがとうございましたハート!!


そしてハッピーに何よりありがとうを言いたいと思いますミニチュアダックスキラキラ




iPhoneからの投稿