二子玉川KIWA ハイシーンブギ | 絵夢オフィシャルブログ「Freak Party」 Powered by Ameba

二子玉川KIWA ハイシーンブギ



おはろん(=´∀`)人(´∀`=)晴れくもり



昨日は赤坂Erebosでのワンちゃんイベントで歌った後


そのまま大荷物を抱えて二子玉川へ移動~星


photo:01



そのまま大好きな奥村愛子さんのライブを見に二子玉に新しくできたライブハウス、二子玉川KIWAにいってきましたー♪( ´▽`)キラキラ


photo:02




オープニングまでしばしの時間つぶしに近くを散策していたら、素敵な無印良品のカフェを発見コーヒー


photo:03




三階のパラソルのあるテラスカフェカクテルグラス


photo:04



ちょうど日没時間で夕焼けを見ながらカフェオレで一息コーヒーキャンディー

そしてkiwaへー


photo:05



photo:06




店内はオシャレな感じであんまりライブハウスっぽくないかもー


IKEAにあったくす玉みたいなシャンデリアがあっておもわずニヤニヤドキドキ


photo:07




全部着席で、なんだか劇場みたいな感じでした(^^)/~~~


photo:08




ステージも奥行きがあるから広く感じるの

photo:09





ドリンクはこの日限定、奥村愛子バージョンのまやかしマスカットぶどうカクテルグラス


photo:10




ライブは相変わらず奥村愛子節全開のとーってもカッコいいライブで大満足ラブラブ


また次回も遊びにいこー(=´∀`)人(´∀`=)音譜

今日連休最終日ですねラブラブ

皆さん楽しくお過ごしくださーい(^^)アップ








iPhoneからの投稿