9/24は大久保Dolce Vitaでライブ♪ | 絵夢オフィシャルブログ「Freak Party」 Powered by Ameba

9/24は大久保Dolce Vitaでライブ♪




ぐっどいぶにー(=´∀`)人(´∀`=)星空キラキラ



photo:01





急に涼しくなって秋っぽくなっちゃいましたね~もみじしっぽフリフリ


私は秋が大好きなのでこれから秋服がやっと着れると思うとワクワクですー(*^^*)ドキドキ


写メは昨日のなんでめっちゃ真夏モード全開ですが笑


そんな秋らしくなってきた今週!!

初めてのLIVEカフェでライブをしまーす音譜


キラキラ 9月24日(土) 大久保Cafe Dolce Vita
『水色のプールに黄色の葉っぱたち泳ぎ始める秋の始まり』
Open 17:30/Start 18:00  
adv \2000/door \2500 (1drik別途\500)
出演:西村彩華/森本真伊子/絵夢/LITTLE SISTER/きしのりこ/安里麻紀
【絵夢出演】19:10~

ご予約は black_cat0625@live.jp

までお願いしますきゅん



ドルチェビータって確かドイツ語かなんかで甘いお菓子とかそんな意味なんですよキャンディーチョコレート

なんとグランドピアノがあるカフェですラブラブ




久々のグランドピアノでのライブ!!


グランドピアノならではの曲と、夏の終わりにピッタリな曲もやりますよ~ヒマワリクマノミキラキラ


是非是非、夏の疲れを癒しにまったりカフェライブはいかがでしょうー?晴れくもり


一緒になっての終わりと秋の始まりを音楽と共に感じましょー♪( ´▽`)虹もみじ


ほなね~ぶーぶーチューリップ赤





iPhoneからの投稿