回るお寿司屋さん♪ | 絵夢オフィシャルブログ「Freak Party」 Powered by Ameba

回るお寿司屋さん♪





ぐっどいぶにー(*^^*)夜の街流れ星


夜はお仕事帰りのぱぱさんと一緒に回るお寿司屋さんに行ってきましたー星

photo:01




ママンが回るお寿司好きじゃないので、ママンが不在の時しか回るお寿司屋さんに行けないのですヽ(;▽;)ノハートブレイク


だからママンがいない日はパパンと回るお寿司屋さんに行く日って決めてますおにぎりビール

photo:02




パパン8皿(内一皿枝豆、一皿モズク)


絵夢6皿(内一皿アオサのお味噌汁、一皿厚焼きたまご)



でなんかもうお腹いっぱいDASH!


あ、ちなみなクオリティーは100円均一です♪( ´▽`)キラキラ


安いー笑


満腹でお会計に向かうところでガチャガチャ発見!!



未だにガチャガチャ好きでついついあると見てしまうんですねー



しかもこんなの見つけちゃったんですねー


photo:03





わーヽ(;▽;)ノドキドキドキドキ


ネコ金魚ってなにーヽ(;▽;)ノ!?


かーわーいーヽ(;▽;)ノラブラブ


もちろんやりました。


しかも会計中の父からお金もらって笑



したらこの子があたりましたーラブラブ


photo:04



メインのネコ金魚だーにゃーカメ

主人公っぽいー黄色い花ヒマワリ


父も「かわいいねーそれ(*^^*)」

って言ってて


そんなことを言ってくれる父が可愛かったです\(//∇//)\キラキラ



私生粋のパパっ子なので、パパさん大好きなんです(^^)音譜


帰りは二人、チャリンコ暴走族状態で帰りました笑


これから地元のピアノスタジオー(=´∀`)人(´∀`=)ラブラブ



皆さん素敵な華金をおすごしください恋の矢

のちほー(*^^*)

ラブラブそういえば皆さんは回るお寿司とか行くと、何皿くらい食べるんですか??



良かったら教えてくださいー(((o(*゚▽゚*)o)))音譜




iPhoneからの投稿