ダンスタイムクイーン輝くダンス女子コンテスト | 絵夢オフィシャルブログ「Freak Party」 Powered by Ameba

ダンスタイムクイーン輝くダンス女子コンテスト


でしたラブラブ



photo:01





そもそもこのイベントの趣旨ですが、社交ダンスをもっとメジャーに!!



というスローガンの元に開催されました(*^^*)キラキラ


photo:02





社交ダンス=お硬い、敷居が高い、割とご年配の方が多いetc…

そういったイメージが強いらしく、そういったイメージを払拭し、もっともっとたくさんの年齢層の方々に気軽に社交ダンスを広めようアップ



そういったコンセプトで、元全日本ラテンダンスチャンピオンの玉置朝啓先生主催で企画、運営されました音譜


早めに行ってばっちりサウンドチェックラブラブ

photo:03





弾き語りと簡易同期を使った弾き語り、二通りでライブを進めて行きました音譜

photo:04



ヘアメイクはいつもお世話になっているさえちんドキドキ


photo:05




完了♪(´ε` )ラブラブ


一次審査は一人一人得意のダンスを踊って審査アップ



楽屋からコソコソ覗いてましたが、5歳の女の子は勿論のこと、御歳77歳の女性までしっかりと、素晴らしいダンスを披露されていて見とれてしまいましたー(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ


ショータイムまで大分時間があったので外いったり審査を拝見させていただいたり、はたまた楽屋でのんびり♪( ´▽`)星


photo:06




そしてショータイムライブ夜の街流れ星満月


~セットリスト~


1、Gimlet
2、wish
3、禁じられた遊び
4、優しい雨


でした星空


photo:07




ショータイムライブの後ーキラキラ



二次審査は自己PRタイムと質問タイムでした晴れ


皆さん相当緊張されていたようであせる

でも一緒受けな姿は全員皆さん輝いていました(=´∀`)人(´∀`=)ラブラブ

photo:08




表彰式アップ


たくさんの賞が授与されホッとした表情が伺えました音譜


photo:09




グランプリを受賞された方は大学四年生の女性で、卒業後ダンス界のプロに転向する意向を発表していました王冠1


輝く女子ダンスコンテスト口紅

記念すべき第一回目が無事終了でしたベル

ダンス界初の試み、ユーストリームを使った生放送もみどころキラキラ

これからもこういったイベントが普及し、社交ダンスがもっと親しみやすくメジャーになっていくためのお手伝いができたら幸いです( ´ ▽ ` )ドキドキ




最後に仲良しになった司会の千恵さんとラブラブ

photo:10





ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))音譜







iPhoneからの投稿