6/25のいただきもの♪ | 絵夢オフィシャルブログ「Freak Party」 Powered by Ameba

6/25のいただきもの♪




2011.6.25.

絵夢企画「Freak Birthday Party Vol.2」

皆様のたくさんのご来場、本当にありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)!!



もう、私の誕生日に私のライブにきてくださって、笑顔をいただければそれだけで十分過ぎる誕生日プレゼントなんですが( ; ; )プレゼントキラキラ



お優しい方々はこんなに素敵なプレゼントをくださいました(/ _ ; )ドキドキ

photo:01




photo:02




抱えきれない程のたくさんのプレゼントたち…ビックリマークキラキラ



リアルに半分母に持って帰ってもらいましたドキドキ←二台車


本当に本当に嬉しかったです♪( ´▽`)ドキドキ



ご紹介させていただきます(*^^*)ラブラブ


photo:03

右上pアロマキャンドルにホットチョコレートを作れるスプーン付きチョコ

真ん中pフットケアグッズ一式に恋そうめん

左下p桜のバス用品




photo:04

左上クロネコちゃんルピシアのバースデー紅茶セット

右上クロネコちゃんカクテルグラスとカクテルシェイカー

左下クロネコちゃんラッシュのバスセットと黒猫のキーホルダー



photo:05

右上リアルアヒル白桃サイダーグミ(箱単位でたくさん)

真ん中リアルアヒル黒猫のあいぴローとお風呂用のプラネタリウムライト

右下リアルアヒルバスジェルとバラの入浴剤




photo:06

左上ひよこみかんと白桃とシールとダックスフントのミニタオル


右下ひよこメッセージ入りのひとことマグカップ


左下ひよこ奈良県名物かりんとう饅頭


photo:07

右上しかルピシア紅茶のバースデーセットともう一つ紅茶

真ん中しかフィナンシェの詰め合わせと朝顔

左下しかダックスフントのストラップとiPhoneのカバー



photo:08

左上ohanaジジのぬいぐるみと絵夢の写真を加工して作ってくださったメッセージカード

右下ohana蜂蜜のバスセットとボディーソープ

左下ohana黒猫のいるラベンダーの扇子




photo:09

右上ひつじかりんとう饅頭の包み紙のままのとき


真ん中ひつじ皆さんからいただいたプレゼントたち


左下ひつじ生どらやき



こんなにたくさーんヽ(;▽;)ノドキドキドキドキ


素直にとっても嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆音譜



来ていただくだけでも大変なプレゼントなのに…



本当に皆さんのお心遣いには感謝してもしきれません(/ _ ; )ラブラブ


絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba


全部どのプレゼントも全て、大っっっ切に使わせていただきますプレゼントキラキラキラキラ


このいただいた素敵なプレゼントの分も、精一杯一生懸命の歌で少しでもお返しができるよう

これからも精進して参りますので、どうか絵夢をこれからもよろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)!!


本当にありがとうございました!!キラキラ


絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba



iPhoneからの投稿