大好きLUSH☆ | 絵夢オフィシャルブログ「Freak Party」 Powered by Ameba

大好きLUSH☆



後輩からね、大好きな大好きなラッシュのセットをもらっちゃったんです(=´∀`)人(´∀`=)ラブラブ



今日はこれでお風呂でリフレッシュしますドキドキ


photo:01





このセットね、

キラキラ頑張りすぎてしまうあなたへキラキラ



って名前のセットなんです( ´ ▽ ` )ノ音譜


なんか素敵じゃないですかー?キラキラ



絵夢さん頑張りすぎてると思うので!



ってくれました♪( ´▽`)



嬉しいな~流れ星


ラッシュご存知ですか?


渋谷には路面店が二店、新宿は駅の地下道にお店があって、



新橋の駅の中にもあるし、後楽園のラクーアとかみなとみらいの赤レンガ倉庫とかとにかく色んな場所にあります星


これ、ぜーんぶ手作りの石鹸やバスボム達なんです( ´ ▽ ` )ノラブラブ



だから体に優しいのー(=´∀`)人(´∀`=)黄色い花



とにかく固まりで色んな石鹸が大量に売ってますチューリップ赤



美味しそうなものばかり☆



いや食べられませんが…笑



そんなこんなで、ちょっと贅沢したい時や自分にご褒美をあげたい時、疲れてる時に使うのです(*^^*)ヒマワリ



楽しみーしっぽフリフリ恋の矢





iPhoneからの投稿