富士丸本店にお邪魔さま | 絵夢オフィシャルブログ「Freak Party」 Powered by Ameba

富士丸本店にお邪魔さま





おハロ~晴れ虹



昨日の夕日は素晴らしかったですねキラキラ


photo:01





思わず見とれちゃいましたラブラブ



夕暮れの空が本当に好きです晴れ






昨日は板橋の温泉に行く前に腹ごしらえ♪( ´▽`)ハンバーガー食パン



腹ごしらえというか身構えてしまう戦争。。笑



の理由はこちら☟


photo:02




ラーメン富士丸本店ラーメン!!



ラーメン二郎より量が多いんですドンッ


これで普通ラーメン(750円)の麺三分の一の量なんですよ(´Д` )ラーメン




結局最後ギブしました笑



久々のラーメン二郎系キラキラ




お好きな方いらっしゃいますでしょうか?



富士丸本店は赤羽にあるんですが美味しいですよん(*^^*)ドキドキ




お試しあれ恋の矢



前回のブログにコメントで身長を書いてくださった皆さん、ありがとうございますラブラブ音譜



正解は次回ブログにて~アップ



まだまだコメント募集中なので是非身長当ててみてくださいお月様キラキラ




のちほー( ´ ▽ ` )ノいちごベル






iPhoneからの投稿